賃貸物件の玄関ドアが閉まらないというトラブル

2016-10-24

朝、会社の電話が鳴りました。

朝一番でなる電話は緊急事態のことが多いです。

そんな予想はよく当たるもので。

当社管理の賃貸物件にお住まいの入居者さんからお電話でした。

『玄関ドアが閉まらなくなったんだけど…』と。

玄関ドアが閉まらなくなったんだけどという内容だけでおおよそのトラブルイメージは出来ました。

 

至急、現場の賃貸アパートに行くと玄関ドアの丁番からネジが飛び出てしまい、玄関ドアを閉めるとかんでしまうようでした。

玄関ドアの中に雨水が染み込んでしまい、ドアの中身がスカスカになってしまい、ネジが止まらなくなり飛び出てしまったようです…。

玄関ドアが閉まらないというトラブル 玄関ドアが閉まらないというトラブル

これはワタシの力では修理することが出来ませんので、修理のプロに玄関ドアの交換工事の依頼しました。

交換工事完了するまでは噛んでいるネジを外してもらいドアの開閉は出来るようになりました。

水道のパッキン交換とかのチョットしたお直しはワタシでも出来ますので、ご相談ください♪

 

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真
有限会社なかじま商事
〒243-0027 厚木市愛甲東1-5-5
TEL:046-228-0967 
FAX:046-228-8195
Mail:nakajimarealtor@ayu.ne.jp
【交通】小田急線『愛甲石田』駅徒歩2分
【定休日】火・水曜日
【宅建免許番号】神奈川県知事(11)第9133号

 

【ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。】


厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。

【なかじま商事 YouTube一覧

YouTubeなかじま商事