愛甲石田駅周辺の個人的偏見付の賃貸・売買物件に店頭広告を総入れ替えしてみました。「愛甲石田駅周辺の新築一戸建」「広めの中古マンション」「分譲賃貸マンション」等々…

なかじま商事, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 貸地情報|厚木市・伊勢原市, 分譲賃貸マンション情報|厚木市 愛甲石田駅

11月も折り返しを過ぎ、今月も後10日です…。月日が経つのが早いです。

昨日は、暖かな日曜日で厚木中央公園で開催された「第6回東部ふれあい市」も久しぶりの晴天の中開催されました。

厚木市内の某会で『もつ煮』で出店したのですが、フェイスブックやブログ等で事前に「タッパー持参ください♪」の呼びかけに応えてくれた方もいらっしゃいました。

一日明けての月曜日。急に寒くなりましたね。 風邪やインフルエンザが大流行中とのことです。 お互いに手洗いうがいで注意しましょう。

なかじま商事の店頭広告を一斉見直しと総入れ替え

なかじま商事店頭物件

先週から店頭の広告を総入れ替え作業中です。

お預かりしている賃貸物件・売買物件と共に厚木市内・伊勢原市内・愛甲石田駅周辺でワタシが選んだ物件に総入れ替えしてみました。

賃貸物件は、「分譲賃貸マンション」「賃貸一戸建」を中心に。

売買物件は、「愛甲石田駅周辺の新築一戸建」「広い中古マンション」「2000万円以下の徒歩圏内の土地」を中心に総入れ替えしてみました。

インタネット掲載できない物件もありますので、覗いてみてください。

ワタシの偏見で選んだ賃貸物件・売買物件にご興味いただけたら、嬉しいです。

詳しい資料もお渡しできますので、お気軽にお問い合わせください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する