みんなでつくるモザイクアートの除幕式に厚木市地方創生推進プロジェクトのメンバーとして参加させていただきました。|本厚木駅東口地下道

11月の厚木市に雪が降った昨日

本厚木駅東口の地下道にて「みんなでつくるモザイクアート」の除幕式に厚木市地方創生推進プロジェクトのメンバーとして参加させていただきました。

このモザイクアートは「厚木の魅力」をテーマに募集した写真、計9194枚を集めたモザイクアートです。

モチーフは、厚木市を代表する「温泉」「自然」「花火」と「あゆコロちゃん」。

本厚木駅東口地下道では平成28年11月24日~平成29年3月31日まで展示してあります。

この大きなモザイクアートとは別に今年の9月にデビュー10周年をむかえ、凱旋ライブをおこなっってくれた「いきものがかり」さんにプレゼントするモザイクアートも展示していますよ。

イオンの店舗内から地下道に降りたところ付近に展示されていますよ。

ワタシやアナタの写真も載っているかも♪です。

いきものがかりさんにプレゼントするモザイクアートは右端に展示されていますので、あわせてごらんください。

 

dsc_0080_q

 

除幕式よりだいぶ早く到着したあゆコロちゃんは、お疲れのようでした…。微動だにせずでした。

dsc_0078_q

■みんなでつくるモザイクアート

  • 展示期間 平成28年11月24日~平成29年3月31日
  • 展示場所 本厚木駅東口地下道
  • 企画   厚木市地方創生推進プロジェクト

 

 

 

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真  

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。

厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。     なかじま商事 YouTube一覧

YouTubeなかじま商事