サングレイス愛甲石田の賃貸物件をお引越し翌日にご案内で御申込みいただきました♪【動画あり】

賃貸|3DK~, 分譲賃貸マンション情報|厚木市 愛甲石田駅

サングレイス愛甲石田は厚木市愛甲2丁目に建つ平成18年6月築の分譲マンションです。

サングレイス愛甲石田限定でお探しのお客様へご連絡

このサングレイス愛甲石田のお部屋を賃貸物件として貸し出すという情報がありましたので、「サングレイス愛甲石田の賃貸物件が出たら教えてください!!」と長いことお待ちいただいたお客様に一番にご連絡しました。 

分譲マンションの賃貸物件は『定期借家契約(契約期間が決まっていて更新が出来ない契約)』のお部屋も多いのですが、今回のサングレイス愛甲石田の賃貸物件は「更新可能」な一般的な契約の賃貸物件でした。

マンション限定・地域限定でお探しのお客様へ

お子様の小学区の関係で、「この地域限定」や「このマンション限定」という条件でお探しのお客様のお問い合わせを多くいただきます。

「限定」でお探しのお客様には、ご希望の地域・マンションの物件情報が出た時のみご連絡をさせていただきますので、余計なご連絡をすることはありません。お気軽にご登録ください。

サングレイス愛甲石田の学区は「愛甲小学校」です。

ワタシの母校でも愛甲小学区内の分譲マンションは数が限られています。

その限られた学区内の分譲マンションから「賃貸物件」として貸し出すお部屋はあまり出てきません…

サングレイス愛甲石田の賃貸物件として今まで数部屋お客様にご紹介させていただきお住まいいただいておりますので、自信を持ってご紹介できるのですが、実際のお部屋を見ていただきたいと思いましたので現居住者さまがお引越しをされた翌日の朝一番にご案内させていただきました!!

退去したばかりの部屋でしたが、そのまま御申込みいただきました

お引越ししてすぐのご案内でしたのでハウスクリーニング等はモチロンまだこれから♪。いう室内でしたが、比較的キレイな室内でした。 お客様にご納得いただき、そのまま御申込みいただきました♪

サングレイス愛甲石田は賃貸入居者も敷地内駐車場使用可能というメリット

サングレイス愛甲石田を賃貸物件として貸す場合の良い点は、敷地内駐車場に空きがあれば「賃貸入居者も借りることが出来る」ということも大きいと思います。

敷地内駐車場に空きがあっても「賃貸入居者には貸しません」という管理規約のマンションもあります。

サングレイス愛甲石田の敷地内駐車場は機械式の駐車場ですが、月額駐車料金がお安い。のです。機械式駐車場に駐車できるサイズの車をお持ちの方には嬉しいと思います。

サングレイス愛甲石田の賃貸物件・売買物件を探しています

サングレイス愛甲石田を『賃貸物件として貸そうかな?』『売却物件として売ろうかな?』とお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

まずは賃貸相場・売買相場を知ることから始めてみてください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する