【買い取り保証】不動産のお住み替え時にオススメ!地域限定で中古マンション・不動産の買取り保証サービス。確実で安心な買い替えを提案します

なかじま商事, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 不動産買取・買取保証サービス, 不動産売却

現在所有の不動産から住み替えをしたい。けど、今の住まいが売却できなければ住み替えられない…

今の自宅がいくらくらいで売却できるかもわからないし、住み替えの流れもわからない。

不動産の買い替えはとてもタイミングが難しいものです。。。

 

買取り保証とは…

 「今の自宅が売却できなければ、住み替え先の購入ができない…」

 「確実に売却できる時期と手取り金額を確定させたい!」

等々の買い替え時の不安を取り除くサービスが『買取り保証サービス』です。

一般的な仲介による不動産の売却の場合、確実に売却できる「時期」と「価格」は分かりません。

そのため、購入したい不動産が見つかっても、自宅の売却の「時期」と「価格」が分からなければ、なかなか購入に踏み切ることが出来ません。

不動産買取保証サービスロゴ_S

 

買取り保証サービスとは、売主様のご希望価格で販売活動を行い、一定期間内に売却が出来なかった場合に、当初ご提案させていただいた価格で当社が買い取るというサービスです。

不動産の買い替えの場合でも資金計画が事前に確定できるので、安心で確実なお住み替えがお約束できます。

 

買取り保証サービスご利用の際の買取り価格は…

「一般的な仲介による不動産の売却」と比較すると「買取り価格」は相場よりも安くなります。

当社の買取り保証サービスは、安心で確実なお住み替えのお約束を目的としています。

また、不動産相場を熟知した『地域限定』の買取り保証サービスですので、ご納得いただける買取り価格をご提案する事が出来ます!!

 

買取り保証サービスの限定地域

限定地域:厚木市・伊勢原市・海老名市・横浜市

不動産の売却物件募集中。おおよその売却価格を知ることから始めてください

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する