相変わらずの大荷物で愛甲石田駅に到着。「イソップ寓話」を思い出すそんな朝。

なかじま商事, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 厚木市と愛甲石田駅について

「北風が力いっぱい吹いて上着を吹き飛ばそうとするけれど、寒さに上着をしっかりと押さえてしまい、北風は洋服を脱がせることが出来なかった。次に太陽がサンサンと照りつけると暑さに耐え切れず自分から上着を脱いでしまいましたとさっ。」という『北風と太陽』というイソップ寓話。

そんな北風と太陽を思い出すような、太陽は暖かいけれど北風が冷たすぎてとても寒かった朝でしたネ。

毎週土曜日は幼稚園にお願いすることが多いのですが、今週は一緒に出勤。

相変わらずの大荷物です。リュックの中身はぎっしり!祖母作の手提げ袋にもお荷物を入れての出勤です。

愛甲石田駅周辺の皆さんとても寒そうでした。

愛甲小学区内でファミリータイプのお部屋を探しているお客様が増えてきています。

♪たまがわのほとりぃ~あいこうのぉ~♪の校歌でもお馴染みの愛甲小学区内で賃貸物件・売買物件をお探しの方、ご希望条件をお聞かせくださいマセ♪

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する