中古一戸建売却のため相模原市南区へ現地調査と不動産売却査定。

2017-03-05

朝から寒い一日でした。暖冬と聞いていましたよ。

今日は、中古一戸建てのご売却のご相談をいただいたので、現地調査で相模原市南区まで行ってきました。

カーナビに住所をセットし、出発進行。

ランチは何を食べようかなぁ~さむいからラーメンかなぁ~なんて事を考えながら、現地付近まで到着。

カーナビが示す場所に道がない…。

「大通りからココを曲がれ」といわれても曲がる道が無く。

仕方がないので車をコインパーキングに入れて、大通りを歩いていると

細い道を発見!

ココを車は無理(↓)。車ではグルリと回れば対象地までいける道がありました♪

現地を色々と見させていただき、どんな場所か。周辺にはどのような建物があるか。等々色々と確認をして現地調査はOK。

事務所に戻り、売却査定書を作成開始。

なかなか難しい立地にある一戸建てのため、周辺事例だけでは現実的な査定が厳しいかなと。

売主様に少々お時間をいただき、アーでもない!コーでもない!と明日までには完成させます。

ランチは事務所に戻ってから食べました。

 

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真
有限会社なかじま商事
〒243-0027 厚木市愛甲東1-5-5
TEL:046-228-0967 
FAX:046-228-8195
Mail:nakajimarealtor@ayu.ne.jp
【交通】小田急線『愛甲石田』駅徒歩2分
【定休日】火・水曜日
【宅建免許番号】神奈川県知事(11)第9133号

 

【ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。】


厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。

【なかじま商事 YouTube一覧

YouTubeなかじま商事