「かながわグルメフェスタ2017in厚木」の実行委員会に参加|4月22日23日

なかじま商事, 厚木市と愛甲石田駅について

2017年4月22日23日に開催される「かながわグルメフェスタ2017in厚木」の実行委員会に参加しました。

今年は、厚木青年会議所(JC)と厚木商工会議所青年部(YEG)から数名ずつ実行委員会のメンバーとして参加。

みんな年齢差のあまりない良く知る顔ばかりでしたので、意見が出まくる実行委員会でした♪

ワタシが担当するのが「出店していただけるお店をどーしましょ?」という一般出店者さんの出店についてです。

総出店数は例年通り28団体。内訳が一般出店21団体・前回金賞1団体・特別出店6団体です。

昨年度は、ゲスト出店団体として「佐野らーめん」さんに出店していただきました。

今年は、特別出店6団体を何処にお願いするかを検討です。

ワタシは「あの有名な辛いタン麺屋」さんにお願いできないかなぁ~と。

 

それと同日に開催される『スイーツランド』のゲスト出店者さんを何処にするかも検討です。

いくつか候補があるそうですが、「それ以外にスイーツのお店ありますかぁ?」と。

普段コンビニスイーツしか食べていないワタシにはさっぱりアイディアが出ず…

周りのメンバーも同世代の男(おじさん)ばかりですので、みんな大人しくなり…

これからスイーツについて調査します!

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する