東高森団地の売却依頼をいただきました

伊勢原市高森の東高森団地で売却のご相談をいただき、売却活動の依頼をいただきました。

これから室内の写真をバシバシ撮ったり、管理事務所へ行って東高森団地の現状を調査いたします。

 

 

東高森団地の売却理由「モッタイナイ!」

今回売却のご依頼をいただいた東高森団地は、所有者様が数年前までご自身で住んでいたお部屋でした。

お近くの一戸建てにお引越しをされ、しばらくの間空室のまま所有していましたが、

「空室の状態のままでは、モッタイナイ!」ということで売却することとなりました。

東高森団地に限らず、建物は空室のままにしておくのは非常にもったいないです。

マンション(区分所有建物)の場合、毎月管理費・修繕積立金が空室でも掛かります。

また、建物は空室のままにして通風しないとカビの原因にもなりますし、配水管内の水がカラカラになってしまうと臭気や虫が上がってきます!

建物の傷むスピードも上がってしまいます。ので、空室のままではモッタイナイのです。

東高森団地は建物管理がよい

1972年12月築全600世帯のビッグコミュニティな東高森団地は管理体制も良好です。

築年数が経過しているので、どうしても水漏れ等のトラブルが起きてしまいます。

そんなときも管理事務所へ行き、相談すれば丁寧に対応してくれます。

ワタシも東高森団地の管理物件の漏水等で何度もお世話になっています。

東高森団地は窓サッシ交換済で楽々開閉

地区年数の経過した団地系の建物は、室内を綺麗にリノベーションしても窓サッシが分譲当時のまま…という建物が多いのですが、東高森団地は数年前に全居室の窓サッシの交換も完了しています。

お子様でもカヨワイであろう女性でも楽々窓の開閉が可能です。

以前の窓サッシは重かった…。

東高森団地全棟成約に向けて!

なかじま商事は全22棟ある東高森団地の全棟成約を目指しています!!

ワタシが地元・愛甲石田に戻ってきて早6年。。。

6年間の間に東高森団地の賃貸物件・売買物件のお取引を数多くお手伝いさせていただいています。

1棟の中で3階の301・302・303号室のお隣同士の売買物件の成約や202・302・402号室の上下階の売買物件と賃貸物件のお取引をさせていただいたことはあります。

が、「全棟でご成約!」まではまだまだ遠いです…。

東高森団地の賃貸物件・売買物件募集中です!【適正査定自信あり】

「全棟でご成約!」にむけても頑張ります!

というのもありますが「適正価格」での賃貸査定・売却査定に自信あります。

賃貸のご相談・売却のご相談お待ちしています。

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真

有限会社なかじま商事

厚木市愛甲東1-5-5 TEL:046-228-0967 FAX:046-228-8195 Mail:nakajimarealtor@ayu.ne.jp 【交通】小田急線『愛甲石田』駅徒歩2分 【定休日】火・水曜日 【宅建免許番号】神奈川県知事(11)第9133号  

【ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。】

厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。  

【なかじま商事 YouTube一覧】

YouTubeなかじま商事