コープ野村厚木愛甲賃貸物件早期成約いたしました!!引き続きコープ野村厚木愛甲で「分譲賃貸マンション」「リロケーション物件」「売買物件」を探しています

愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております

コープ野村厚木愛甲は、小田急線愛甲石田駅から信号不要で徒歩3分!総世帯数240戸のマンションです。

1980年3月築のコープ野村厚木愛甲は、マンション全体の大規模修繕工事で「玄関ドア交換済!」「全室の窓を二重サッシに交換済!」「給排水管を交換済!」と永~くコープ野村厚木愛甲で生活をしていただきたい!というコープ野村厚木愛甲の管理組合やお住まいの皆様の思いが感じられるマンションです。

コープ野村厚木愛甲の管理物件にご入居者様が決まりました。

今回、弊社で管理させていただいてるコープ野村厚木愛甲の賃貸物件にご入居者様が決まりました♪

退去してすぐに入居希望のお客様に内覧していただけたので、気になる点等のリフォームもオーナー様にご提案できました。

借主様・貸主様、まことにおめでとうございます♪

 

分譲賃貸マンションに住んでみて欲しい理由

将来、分譲新築マンション中古マンションの購入をご検討中のお客様は、購入する前に一度分譲賃貸マンションに住んでみることをお勧めしますよ。

賃貸マンションと比べると違いがわかりますよ。

上下左右のお部屋の音や「70平米ってこんな感じかぁ~♪」と実際の広さを体感することで、購入する際に気をつけるポイントがわかるはずです!

ただ、分譲賃貸マンションやリロケーション物件は、入居募集をしているお部屋が少ないのでタイミングも重要です。

分譲賃貸マンションをお探しであれば、ご連絡ください

そこで、『愛甲石田駅周辺・厚木市内・伊勢原市内で分譲賃貸マンション・リロケーション物件が出たら、教えて!』というお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

あのマンション限定で!』『学区限定で!』でもかまいませんよ。

マンションオーナー様からのご相談もお待ちしています

また、転勤やお住み替えで今お住まいのマンションを『売ろうかぁ?』『貸そうかぁ?』『どうしようかぁ?』とお悩みのオーナー様も是非ご連絡ください。

厚木市内・伊勢原市内の分譲マンションでしたら、『売却したほうが良いか』『賃貸物件で貸したほうが良いか』を自信を持ってご提案できます!!

コープ野村厚木愛甲 公園_R

 

コープ野村厚木愛甲の目の前・宮前公園の大きな大きな気になる樹

ワタシが幼い頃から同じ場所にたっている大きな大きな気になる樹です。

秋になると綺麗に赤くなります♪

赤く染まった葉を見ても何も感じなかった幼い頃のワタシ。

何か感じるようになったのは、折る程度大人になった証かと…

コープ野村厚木愛甲外観 (3)_R

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する