成約御礼|東高森団地6号棟の2階売買物件

売買物件, 不動産売却

東高森団地6号棟売却物件ご成約となりました。

成約御礼|高森団地6号棟2階

売却のご依頼をいただいていた東高森団地6号棟の物件が、成約となりました。

買主様・売主様、誠におめでとうございます。

毎月連続のご成約となっていた東高森団地、ここで連続記録は一旦ストップしてしまいました。

ご依頼いただいている東高森団地の売却物件もありませんので、急募!させてください。

東高森団地全棟成約御礼の道、着実に進んでおります!!!

 

東高森団地売却物件募集中!!!

ご依頼いただいてる東高森団地の売却物件が全てご成約となりました。

引き続き、東高森団地の売却のご相談をお待ちしています。

まずは実際のお部屋を拝見させてください。

東高森団地の成約事例は多数ありますので、最適なご提案できます。

 

ココから下は、売却中の東高森団地を記載したブログ記事の一部です。

 

東高森団地も2階部分が人気その理由

さて、今回売却のご依頼をいただいたお部屋は人気の2階部分です。

なぜ2階が人気なのか?

ソレはもう皆様もご存知の通り、東高森団地に限らず5階建ての団地・マンションにはエレベーターが無いからです。

そして1階部分だと湿気が心配…

2階が人気となります。

一足お先に浴槽と洗面台は撤去済み

今回のお部屋は間取り3DKです。

大規模なリフォームは分譲当時から行っていませんので、是非今回キレイにリフォームをしてからお住まいになってください。

リフォームを前提としてかどうだか、浴槽と洗面台は一足お先に撤去済みです。

浴室はタイル貼りにしてありますので、浴槽を設置すれば浴室リフォームはホボ完了(?)

洗面台も撤去済み。こう見ると洗面台スペーススッキリしていますね。

このスペースに洗面台と洗濯機が設置されますね。

最近見たリフォームだと東高森団地の玄関横の大きな下足入れの半分をリフォームして洗濯機置場に変更してあるお部屋を拝見させていただきました。

そうすれば、洗面スペースだいぶスッキリしますね! リフォームしがいのある水周りだと思います。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

売買物件, 不動産売却

Posted by 中嶋