東高森団地18号棟売却物件早期成約事例《売却査定無料》

なかじま商事

今月も東高森団地の売却物件がご成約となりました。

売主様・買主様誠におめでとうゴザイマス。

今回の売主様は超遠方にお住まいの売主様でした。

当社のHP等で知っていただき、ご売却のご依頼をいただきました。

分譲当時に近い設備や室内でしたが売却査定時に適正な売却価格をご提示できましたので、早期成約に至ることが出来ました。

これから買主様とご相談しながら、室内リフォームの打ち合わせを行わせていただきます。

築年数の経過したマンション・団地をご所有のオーナー様に中には『こんなに古くて売却できるのかしら???』とご心配されるオーナー様も多くいらっしゃいます。

現状のままでの売却はモチロン可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

東高森団地18号棟成約御礼

東高森団地18号棟外観写真

東高森団地物件概要

物件名 東高森団地 18号棟
所在地 伊勢原市高森5丁目
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩18分
築年数 昭和47年12月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建
間取り 3DK
専有面積 51.2㎡
価 格 成約御礼
管理費
修繕費
駐車場
管理会社 自主管理(管理事務所あり)
備 考 ・駐輪場 無料

・バイク置場 

東高森団地の外観写真

18号棟は前面に棟がありませんので、眺望も良好でした。

東高森団地18号棟間取図

 

東高森団地周辺地図

東高森団地18号棟成約までの道

東高森団地18号棟売却相談

今回の売却相談は、所有者の息子さんが朝一番のご来店からはじまりました。

ホームページやブログ記事を見ていただいての売却相談でした。

売却相談いただいたお部屋は既に空室で、間取りは3DKでした。

お話をお聞きすると、分譲当時のままに近い室内で大規模なリフォーム等も行っていないので、売却できるのかどうかも心配されていました。

分譲当時のままの間取りや設備でも成約事例があることをご説明させていただきました。

今回のご相談は所有者の息子さんで、実際の所有者は遠方にお住まいでしたので、電話とお手紙のやり取りでご依頼をいただきました。

 

 

 

東高森団地の空室オーナー様へ<売却物件・賃貸物件情報募集中>

なかじま商事では引き続き東高森団地の売却物件を探しています。

賃貸物件・売却物件ともに多数の成約事例ありますので、東高森団地を空室でご所有のオーナー様、是非一度ご連絡ください。

築年数の経過したマンション・団地をご所有のオーナー様に中には『こんなに古くて売却できるのかしら???』とご心配されるオーナー様も多くいらっしゃいます。

リフォーム済みのお部屋でなくても構いません。

分譲当時のままの状態で売却できますので、まずはお気軽にご相談ください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

なかじま商事

Posted by 中嶋