リバティタウン伊勢原はエレベーターが各階に止まらないスキップ型住棟ですが、スキップ階も人気がありますよ

スキップ型住棟とは、エレベーターの停止階が各階には止まらず1~2階おきに停止する建築方法のことです。

エレベーターが停止しない階の住戸へは近い階のエレベーターを降りてから、階段で上り下りをして住戸に向かいます。

スキップ型住棟では、エレベーター停止階とエレベーターが停止しない(スキップする)階ではそれぞれにオススメポイントがあります。

スキップ型住棟のそれぞれのフロアのオススメポイント

エレベーター停止階のお勧めポイントは、もちろんエレベーターが停止するので、階段の上り下りが不要です。

スキップ階のオススメポイントは、スキップ階には開放廊下がないので、プライバシーの面でメリットがあります。

 

リバティタウン伊勢原はスキップ型住棟です。

伊勢原市東成瀬にたつビッグコミュニティーマンションのリバティタウン伊勢原はスキップ型住棟のマンションです。

リバティタウン伊勢原のスキップ階の住戸は、1フロア分の階段の上り下りが必要になりますが、開放廊下の無いスキップ階の住戸は、両面バルコニーになります。南側のメインバルコニーと北側の居室にもバルコニーがありますので、通風や採光、プライバシーの面でオススメできます。

 

 

リバティタウン伊勢原のスキップ階との売却価格差について

リバティタウン伊勢原を購入希望されるお客様から

『エレベーター停止階と停止しない階の販売価格差ってどのくらい?』

というご質問をよくいただきます。

リバティタウン伊勢原の場合、専有面積や室内のリフォーム具合も各住戸異なりますので、回答が難しいのですが、過去の成約事例等を見ると『150~250万円』位の売却価格差があるように感じます。

 

リバティタウン伊勢原売却物件募集中

なかじま商事では、リバティタウン伊勢原の売却物件を探しています。

階数を問わず、適正価格の売却査定を行いますので、ご売却をお考えのお客様は是非ご相談ください。

 

 

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真  

ポータルサイトや他社サイトの気になるお部屋でもお気軽にご相談ください。

厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。


  なかじま商事 YouTube一覧

YouTubeなかじま商事