神奈川県伊勢原市の一棟アパート売却いたしました|アパート売却ご相談お待ちしております

不動産売却

 伊勢原市の一棟賃貸アパート売却致しました。

伊勢原市内の賃貸アパート一棟を売却いたしました。

今回、ご売却させていただいた賃貸アパートは、法人に一括で借りていただいていた賃貸アパートでした。

入居者の法人が一斉に退去することとなり、売主様よりご相談いただきました。

築年数も経過しており、改修作業をして入居者募集をしても改修代金を回収するまでに時間がかかり過ぎるということで一棟アパート売却することになりました。

 

一棟マンション・アパートの売却・買取相談をお待ちしております。

実際に売却したら、いくら位の金額になるのか?という売却査定だけでも構いません。

「いくら位で売却できるのか?」というアパートの相場を把握してください。

今、各お部屋の賃料を教えていただけば、おおよそのアパート相場を提示できます。

居住中でも空室でも構いません。

各居室内は荷物等が残ったままのそのままの状態で構いません。

お気軽にご相談ください。

アパートの買取りもご相談に乗れます。

 

団地の買取りも積極的に行っております!<地域限定>

『買取り査定価格』の中身について書いてみました。

どのように買取り価格を提示しているのかゴア参考になれば幸いです。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

地域限定ですが、団地の買取りにも力を入れています。

ご相談お待ちしております。

団地の見直しキャンペーンを始めます♪【団地買取り・フルリノベーション】

 

 

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

不動産売却

Posted by 中嶋