宅建免許番号『神奈川県知事免許(12)』へ!

いよいよ2018年6月2日より宅建免許証番号が『12』へとアップします。

今回も無事免許更新することが出来ました。ありがとうゴザイマス。

5年に1度の更新でで1つアップする宅建免許番号。

カッコ内の数字が宅建免許の更新をするたびに1つずつ増えていきます。

 

免許証番号は『12』。5年更新で1つアップ。

免許番号12×年に一度の更新=創業60年!

 

ではありません。

1996年までは免許の更新は『3年に1度』でした。

なかじま商事の創業は1974年ですので、創業44年となります。

ワタシがなかじま商事で働くようになってからようやくそろそろ10年というところです。

 

免許証の有効期間は

『平成30年6月2日から平成35年6月1日まで』

となっています。

平成の最後の年に免許更新をすることが出来ました。

年号が変更となったら、免許証も差し替えになるのかな?

そんな小さなことを気にしながら、(13)に向かって、新たな気持ちで頑張ります。

引き続き、ヨロシクお願い致します。

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真  

ポータルサイトや他社サイトの気になるお部屋でもお気軽にご相談ください。

厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。


  なかじま商事 YouTube一覧

YouTubeなかじま商事