リバティタウン伊勢原賃貸物件成約となりました。【成約御礼 賃貸物件募集中】

なかじま商事, 分譲賃貸マンション情報|厚木市 愛甲石田駅

リバティタウン伊勢原の賃貸物件がご成約となりました。

なかじま商事では引き続き、リバティタウン伊勢原の賃貸物件を探しています。

リバティタウン伊勢原にお住まいのオーナー様で、これから転勤・お住み替え等で『お部屋が空室になってしまう・・・』というオーナー様がいらっしゃいましたら、空室のままではもったいないので、是非一度ご相談ください。

賃貸物件として貸す方法』『売却物件として売る方法をご提案いたします!

リバティタウン伊勢原の成約事例も多数ありますので、過去の成約状況等からもご説明できます。

リバティタウン伊勢原 賃貸物件・売買物件募集中_R

 

賃貸物件として貸す場合

弊社の過去のリバティタウン伊勢原の成約価格や成約事例を基にしながら、愛甲石田駅周辺でお部屋をお探しのお客様の動向とあわせてご説明致します。

転勤等で一定期間のみ賃貸物件(リロケーション物件)として貸したいというご相談にも対応できますので、ご相談ください。

まずはリバティタウン伊勢原を賃貸物件として貸し出す場合、いくら位の賃料設定が適正かを聞いてください。

お問い合わせはコチラ ⇒ 【 リバティタウン伊勢原を賃貸物件として適正賃料で貸し出したい 】

売買物件として売る場合

リバティタウン伊勢原の成約事例や現在売却中のリバティタウン伊勢原や愛甲石田駅周辺の売却活動中のマンション情報と室内のリフォーム状況をお聞きし、またオーナー様のご事情に合わせた売却活動の方法をご提案させていただきます。

リバティタウン伊勢原を売却する場合の適切な価格設定はお任せください。

リバティタウン伊勢原1番館~8番館

案内板【一~八番館】_R 第一集会室_R

リバティタウン伊勢原9番館~13番館

案内板【9~13番館】_R 管理棟_R

リバティタウン伊勢原14番館15番館

案内板【14~15番館】_R 集会所_R

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する