厚木市・伊勢原市・愛甲石田駅周辺の地域限定で売却物件募集中です。まずはおおよその売却価格を知ることからはじめませんか?

なかじま商事, 不動産売却

 

厚木市・伊勢原市・愛甲石田駅周辺の地域限定で売却物件を探しています。

なかじま商事では、厚木市・伊勢原市・愛甲石田駅周辺の売却物件を探しています。

お住み替えや転勤等で「今の自宅をどうしよう?」とお悩みの所有者様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

厚木市・伊勢原市・愛甲石田駅周辺の地域限定で売却不動産を探していますので、適正な不動産売却価格や売却開始してからご成約に至るまでのおおよその売却期間をご提示できます。

 

おおよその売却価格を知ることからはじめてください。

ご自宅の売却をお考えの所有者様、まずはおおよその売却価格を知ることからはじめてください

周辺不動産や同じマンションの成約価格の事例からおおよその売却価格を知ることが出来ます。

おおよそのご住所やマンション名を教えていただければ、即日回答いたします。

おおよその売却価格がわかれば、お住み替え等の資金の目処が立ちやすくなります。

%e5%a3%b2%e5%8d%b4%e7%89%a9%e4%bb%b6%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad_q

実際の室内を拝見させていただく理由は

同じマンションでも階数や室内リフォーム状況によって売却価格に差がでます。

ですので、是非一度実際の室内を拝見させてください。

正確な査定価格や購入希望のお客様のイメージ像をお伝えさせていただきます

 

売ろうか?貸そうか???「一番モッタイナイ」のは…

最近お問い合わせが増えているのが『売ろうか?貸そうか?迷っています…』というご相談です。

地域や物件によって『売却』したほうがよいか『賃貸』で貸してもリスクは少ないかを回答できますので、是非お気軽に聞いてください!

 

一番モッタイナイのは、『空室』のまま所有することです

空いているお部屋は空気や水の流れが無いので、建物自体の劣化が早まります。

また不動産を所有している方には必ず税金『固定資産税』が掛かってきます。

リロケーション物件や分譲賃貸マンションの成約事例も多数ありますので、賃料相場もお気軽に聞いてください。賃貸物件として貸す場合のポイントもご説明させていただきます。

 

 
電話で相談する メールで相談する LINEで相談する