愛甲小学校の学区内限定で賃貸物件・売買物件をお探しのお客様何でもお聞きください。

なかじま商事, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 厚木市と愛甲石田駅について, 分譲賃貸マンション情報|厚木市 愛甲石田駅

愛甲小学校の学区内限定で賃貸物件・売買物件をお探しであれば、何でもお聞きください。

愛甲小学校の学区について

愛甲小学校の通学区域は、

長谷の一部 船子の一部 

愛甲 愛甲一丁目 愛甲二丁目 愛甲三丁目 愛甲四丁目

愛甲東一丁目 愛甲東二丁目 愛甲東三丁目 

愛甲西一丁目 愛甲西二丁目 愛甲西三丁目

です。

 

母校・愛甲小学校の校歌♪たまがわのほとりぃ~

♪玉川のほとり~♪で始まる校歌でもお馴染みの愛甲小学校は、ワタシの母校でもあります。

今の現役愛甲小学生と同じくワタシも6年間通っていました。

ワタシが現役の頃は、各学年4クラスずつはあったはずです。

また、地域ごとにソフトボールチームとドッジボールチームがありました。

 

先日、久しぶりに通学路を歩いてみましたが「あ~ここにモモヤあったなぁ~」とか

ここでザリガニ捕まえたなぁ~」とか当時の事を色々と思い出しました。

自宅から約30分歩いて通学していたので、通学時間が長い分思いでも色々あり…。です。

今でも月に一度愛甲小学校の同級生と会う機会があり、毎回当時の事を話します。

毎回当時の同じ内容の話をします。毎回です。

愛甲小学校

 

 

愛甲小学校学区内の分譲マンションは

愛甲小学校の学区内に建つ分譲マンション

・コープ野村厚木愛甲 厚木市愛甲

・サングレイス愛甲石田 厚木市愛甲

・パークハイツ本厚木 厚木市船子

・ライオンズマンション愛甲石田 厚木市愛甲

・ヴィラ本厚木 厚木市船子

です。コチラのマンションで賃貸物件や売買物件をお探しの方、是非お問合せください。

 

愛甲小学区内の賃貸物件・売買物件をお探しの方へ

ワタシの母校でもある愛甲小学校の学区内で賃貸物件・売買物件をお探しの方がいらっしゃいましたら、何でも聞いてください。

『愛甲小学区内で土地を探しているんだけど…』

『愛甲小学区内のあのマンション限定で探しているんですけど!』

『愛甲小学区内で3LDKの賃貸物件を探しているんですけど…』

等がよくあるお問い合わせ内容です。

これから新年度に向けて、お引越しをお考えの方も増えてくる時期です。

限定のマンションでお探しの方や賃貸物件をお探しの方はその物件が出てきた時のみご連絡いたしますので、ご希望条件をお聞かせください。

 

愛甲小学校

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する