成約御礼|エイトピュア湘南の売却物件早期成約となりましたー茅ヶ崎市松林

売買物件

エイトピュア湘南は1995年11月築の4階建のマンションです。

エントランスはオートロック。エレベーターもあります。

管理体制も良好で、エントランスにはキレイな植栽が植えられています。

エイトピュア湘南の隣にはコンビニエンスストアがあります。また郵便局は徒歩1分。

学区は松林小学校と松林中学校です。松林中学校まで100mですので、お子様のいるファミリーにもオススメの立地です。

JR東海道線「茅ヶ崎」駅から徒歩25分。バス便利用の場合、茅ヶ崎駅からバスで6分バス停から徒歩4分です。JR相模線「北茅ヶ崎」駅からは徒歩18分です。

エイトピュ湘南の売却物件の早期成約に成功しました。

売主様・買主様 誠におめでとうございます。

エイトピュア湘南

エイトピュア湘南外観写真

エイトピュア湘南物件概要

物件名 エイトピュア湘南
所在地 茅ヶ崎市松林1-4-5
最寄駅 東海道線「茅ヶ崎」駅バス6分停歩4分
築年数 1995年11月築
構 造 鉄筋コンクリート造4階建
間取り 3LDK
専有面積
価 格 成約御礼 <売却マンション募集中>
管理費
修繕費
駐車場 10,000円
管理会社 株式会社長谷工コミュニティー
備 考 【学区】松林小学校・松林中学校

オートロック・エレベーター

 

エイトピュア湘南写真等

 

エイトピュア湘南間取り

熱やニオイがこもりやすいキッチンがバルコニー側に面しているこの間取りは何かと便利。

エイトピュア湘南周辺地図


エイトピュア湘南売却物件|賃貸査定・売却査定無料

エイトピュ湘南の売却物件の早期成約に成功しました。

エイトピュア湘南の売買契約のお手伝いをさせていただき、無事お引渡しが完了いたしました。

これから室内リフォームを行います。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

引き続きエイトピュア湘南において、売却物件・賃貸物件を探しております。

そこで、これからお住み替えをして息子様/娘様夫婦と同居を考えている」

「今は使用してないので売却を考えている方」等ご自宅のご売却をお考えの方、

また、「買換えを考えているがどのように始めたら良いのかわからない」

「相続等で取得したが、資産処分を考えている」という方是非ご連絡ください。ぜひご売却のお手伝いさせてください。

お引渡しや条件は、売主様のご希望に合わせる事ができます。

賃貸査定・売却査定は無料ですのでお気軽にご相談下さい。

エイトピュア湘南まで30分以内でお伺いできますので、空室管理やご案内もスピーディーに対応いたします。

ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

売買物件

Posted by 中嶋