リバティタウン伊勢原15番館売買物件が成約となりました【成約御礼】

売買物件

リバティタウン伊勢原は,伊勢原市東成瀬の大規模分譲マンションで1番館~15番館まで全15棟あり総世帯数は757戸あります。最寄り駅は小田急線愛甲石田駅です。リバティタウン伊勢原は3つの管理組合に分かれていて、それぞれに管理事務所がある管理体制も良好なマンションです。リバティタウン伊勢原15番館は、14番館と15番館でひとつの管理組合となります。14番館と15番館は1番館~13番館とは別の場所にあり、県立伊志田高校の前にあります。敷地内には緑の木々が多いのとゆったりとした敷地で1階部分でも人の目線が気になることはありません。

リバティタウン伊勢原15番館

リバティタウン伊勢原15番館外観写真

 

リバティタウン伊勢原15番館物件概要

物件名 リバティタウン伊勢原15番館
所在地 伊勢原市東成瀬46-2
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩9分
築年数 平成4年2月築
構 造 鉄筋コンクリート造7階建1階部分
間取り 3LDK
専有面積 81.12㎡
価 格 成約御礼 <売却物件募集中>
管理費
修繕費
駐車場
管理会社 (社)神奈川県土地建物保全協会(日勤)
備 考 【学区】石田小学校・成瀬中学校

 

 

部屋写真等

 

リバティタウン伊勢原15番館周辺地図

リバティタウン伊勢原成約YouTube動画

リバティタウン伊勢原の賃貸管理物件がご成約となったときの動画です。

 

リバティタウン伊勢原成約事例

リバティタウン伊勢原を『今売却するとしたら・・・?』というご相談が増えてきております。

リバティタウン伊勢原の最新の成約事例や販売中の物件を把握しております。

売却をご検討されているオーナー様は、リバティタウン伊勢原の今の売却価格相場を掴んでください!!

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

売買物件

Posted by 中嶋