【古家解体で更地でご成約♪】《成約御礼》遠方の土地・富山市富岡町売地は、約249㎡の整形地建物解体してご成約となりました【敷地内動画あり】

土地

 

古家ありの売地として売却活動していた富山市の土地。

売主様のご事情もあり、当社で買い取りいたしました。

しばらく現状のまま売却活動していましたが、

なかなか成約に至らなかったので、 建物等を解体し、キレイな更地へ。

その後、ご成約となりました。

 

 

富山市富岡町 売地<古家あり>

 

上の写真と同じような角度から撮影してみました。 奥行きのある整形地でした♪

 

富山市富岡町 売地<更地>

 

 

遠方の不動産も買取り致します<ご相談ください>

今回の富山市の土地は、厚木市内にお住いの売主様からのご相談でした。

遠方の不動産売却でも売却事例や相場・成約価格帯等は、「レインズ」やNET情報で最近の情報を得ることができます。

「買主様をお探しする仲介」であれば、地元の不動産会社にご依頼するのが一番かと思います。

「不動産買取り」の場合は、地域を問わず『一番高い価格で買ってくれる不動産会社を探す』ことが大切です。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

なかじま商事では、神奈川県以外の遠方の不動産の買い取りも行っています。

 

 

 

富山市富岡町売地 周辺動画

前面道路から敷地内を撮影してきました。植栽豊かなお庭ご覧ください♪

 

物件概要

物件名 富山市富岡町 売地 更地売却
所在地 富山県富山市富岡町451
最寄駅 富山地鉄本線「東新庄」駅徒歩12分
土地権利 所有権
地 目 宅地
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建蔽率 60%
容積率 200%
公法制限 第一種高度地区(20m)、
面 積 249.47平米(約75.46坪)
備 考 古家あり(鉄骨造平屋建 81.08㎡ 昭和47年築)
価 格 成 約 御 礼 《 買取り物件募集中 》 

 

 

周辺写真等

 

周辺地図

 

 

 

車の買取り査定の説明を聞いてみました♪不動産買取り査定に通じるモノがあるかも♪と思い【不動産買取り物件募集中】

車の12ヶ月定期点検で、ディラーへ。

もう1年…時が経つのが異常に?非常に?速い…。

今年もコロナ禍ということもあり、車での遠出をしなかったけれど、それでも約1万キロ走行していました。

そんなこんなで『12ヶ月定期点検』へ。

オイルの交換とか作業時間は、約1時間とのこと。

持参した本を読んでいると…

 

「お待ちの間、ちょっとお時間よろしいでしょうか?」

と担当者の上席の方が。

 

そして、

『お車の買取りからの買い替えのご提案を♪』と。

 

ワタシの車は、まだ乗って1年。走行距離も約1万キロ。

買い替えはまだ早いだろう…と思いましたが、

『不動産の買取り査定』に通じるモノがあるのでは?

と思ってお話を聞くことにしました。

車の買取り査定の説明を聞いてみました♪不動産買取り査定に通じるモノがあるかも♪と思い【不動産買取り物件募集中】

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

土地

Posted by 中嶋