団地をリノベーションする際に参考になる成約事例【リノベーション室内動画あり】

賃貸物件

団地リフォームの参考にもなる東高森団地の室内リフォーム

東高森団地の玄関から撮影した下の写真を見て感じるものがあるアナタは『団地マニア』かもしれませんね。

洗面所との境に扉が設置してあります♪

一般的に団地の間取りだと洗面所の扉は無いんです。

洗面所に扉のある団地のお部屋ってなかなか見ませんよね。

今回は東高森団地でリフォーム会社がモデルルームとして使用されていたお部屋ですので、リフォームに気合いを感じます。

そんなリフォームに気合いを感じるお部屋を賃貸物件として入居者様を募集しました。

気合いを感じるリフォーム部分は「洗面所の扉」と「洗濯機の位置」です。

特に団地で気になる洗濯機置場をウマイコト設置してありますよ。

室内は全てフローリングに変更済み。キッチンはシステムキッチンです。

室内写真を御確認の上、実際に室内を見てください。

※東高森団地のリフォームのご相談もお待ちしています♪

東高森団地18号棟

東高森団地18号棟外観写真

東高森団地18号棟は前面棟なしのため、陽当たりも眺望も良好です。

物件概要

物件名 東高森団地18号棟
所在地 伊勢原市高森5丁目18
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩18分
築年数 1972年12月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建3甲斐部分
間取り 2LDK
専有面積 51.2平米

賃貸条件

賃 料 成約御礼
管理費等
礼金・敷金
駐車場 5,000円/月~
火災保険料 20,000円/2年間~
仲介手数料 賃料の1.1ヶ月分
更新料 新賃料の1ヶ月分(2年毎)
設 備 バス・トイレ別、給湯、エアコン、室内洗濯機置場、システムキッチン
備 考 賃貸保証会社利用要

間取り図

この『洗面所』の扉と洗濯機置場の位置を見てほしいです。

 

部屋写真等

東高森団地18号棟周辺地図

 

リフォームの参考になる東高森団地のお部屋【動画あり】

東高森団地だけではなく、団地リフォームの参考になるかと思います。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

賃貸物件

Posted by 中嶋