富山県富山市の中古一戸建て・土地を買取りした事例【遠方の中古戸建も買取り致します】

不動産買取・買取保証サービス

富山県富山市の中古一戸建ての買取り相談をいただいた成約事例です

空室期間が長かった富山市内の平屋の中古戸建。

将来的に住む予定のある人がいないということで、当社に買取りのご相談をいただきました。

戸建買取り相談で現地調査へ《調査費用はもちろん無料》

 

調査するため現地・富山へ。調査費用はもちろん無料です。《買取り査定は無料》

住宅地の中に建つ広いお庭の一戸建てでした。

 

周辺環境はグーグルマップ等で確認はしていましたが、実際に見てみないとわからない部分もあるので、現地へ行き雰囲気と周辺環境を確認作業。

現地の雰囲気が良い!と感じたので、続いて役所で詳細を調査。

富山市役所へ行ってみました。

 

立派な市役所と親切な所員さんのいる富山市役所♪

 

朝からの現地調査で夕方までに物件調査を完了させました。

物件調査した結果【このくらいの価格】であれば買取り可能と判断し、

所有者様に買取り価格を提示し、ご理解いただき当社で買い取りすることが出来ました。

机上査定だけでなく現地を確認することで買い取るにあたりワタシも不安な部分が無くなったので、机上査定額より上乗せした数字をご提案でき、所有者様にも喜んでいただけたかと思います。

 

買取りさせていただいた富山市の戸建は…

今回買取りをした富山市の戸建は、キレイな更地にして販売致しました。


 

 

不動産(土地・戸建・マンション・団地)買取り致します。

当社では、不動産の買い取りに力を入れております。

中でも高値査定(得意分野)することが出来るのは「戸建・団地・土地」です。

お急ぎで売却等をお考えのお客様、ご相談お待ちしております。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する