左近山団地(横浜市旭区)買取りいたしました《買取り事例あり》|室内リフォームは不要【室内動画あり】

不動産買取・買取保証サービス, 不動産売却

横浜市内の団地の高値買取を致します【無料査定・秘密厳守】

 

なかじま商事では横浜市内の団地の買取を強化しています。

築40年以上経過している横浜市内の団地をオーナー様の納得の買取査定額を提示いたします。 

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

 

まずは「物件名」と「階数」を教えてください。

 

当社が「団地買取り」で選ばれている理由

団地買い取り業者は、多数あります。

買取りを選択するお客様も数社の団地買取り業者に買取り査定依頼をされるかと思います。

多くの買取り業者の中で当社が選ばれている理由は…♪

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

 

 

横浜市内の旭区・神奈川区・南区の3エリアの団地は買取り強化地域です。

横浜市内でも特に旭区・神奈川区・南区の3つの地域の団地は買取り強化しています。

  • 旭区   左近山団地・市沢団地・若葉台団地
  • 神奈川区 宮向団地・片倉台団地・
  • 南区   六ッ川台団地・南永田団地

上記の地域内の団地で買取りは買取り査定価格に自信ありますので、ご相談ください。

 

 

団地高値買取り致します【動画あり】

室内の状況は問いません!

分譲当時のままのキッチンでも構いません!

クロス・襖が剥がれていても・破れていても構いません!

洗濯機置場無くても構いません!

お部屋内の荷物撤去もご相談ください!

 

 

フルリノベーション工事をした3部作室内動画はコチラ

 

 

 

団地買取りという方法を選んだ主な6つの理由

当社に団地の買取りを希望されたお客様の主な理由は以下の6つが主な理由です。

1.すぐに現金化する必要がある

2.相続で取得したが空室のまま

3.買い替えのため確実に早期売却したい

4.住宅ローン等の支払いが困難

5.高齢になり子供家族と生活する

6.室内が分譲当時のままかそれに近い状態

 

 

分譲当時に近い室内の左近山団地の買取りしました【買取り事例】

分譲当時に近い室内の左近山団地の買取り相談でした。 このお部屋のオーナー様がご高齢で、お子様と一緒に生活をするという理由でご相談いただきました。

間取りは分譲当時のままの3DKでした。

キッチン部分の床はベコベコになっていました。『そろそろ床が抜けるかも・・・』と。キッチンは20年位前に一度交換したようです。

低層階のお部屋でしたので、タンスを置いていた裏側のクロスは黒くカビていました。

今回は、室内に荷物が残っていたので、荷物の処分の一緒に引き受けました。

 

 

団地買取りまでの流れ|最短1週間で買取り額をお支払いいたします

1.買取り希望される団地名と階数をメールまたは電話でご連絡ください。

 横浜市内、厚木市内、伊勢原市内、海老名市内の団地であれば団地名と階数だけでおおよその買取り額をご提示できます。

2.現地訪問

 実際の室内を確認させていただければ、机上の査定額より良い条件の買取り額をご提示できます。

 室内の確認時間は、おおよそ30分~1時間です。

3.買取り査定額の提示

 実際の室内を確認結果をもとに買取り額を提示いたします。

4.買取の売買契約

 買取り金額が決まり所有者様の承諾をいただければ、最短で2~3日で売買契約を締結できます。

5.買取り額をお支払い

  売買契約後、1~2週間以内に買取り金額をお支払いいたします。 

 

 

中古マンション・団地買取りします 【動画】

 

団地買取り査定お申込み

電話:046-228-0967

メールでお申込みはコチラ

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する