【成約御礼】愛甲小学校学区厚木市船子の5LDK賃貸一戸建て

賃貸物件

♪玉川のほとりぃ~愛甲の~♪で始まる厚木市立愛甲小学校はワタシの母校でもあります。愛甲小学区内の賃貸一戸建5LDKをご紹介。場所は、厚木船子です。

間取りは、1階部分は、広々キッチンと15.5帖のリビングと6帖と4.5帖の和室にトイレと洗面所とお風呂です。2階部分は、8帖、約9帖、7.5帖の3部屋(フローリング)とトイレと洗面所です。各階にトイレと洗面台がありますので、夜トイレで起きても慌てる心配はありませんよ。

専有面積132.78㎡もあります。1台分のカースペースとお庭もあります。

 

厚木市船子5LDK賃貸一戸建

厚木市立愛甲小学校の学区・厚木市船子の賃貸一戸建てです。

外観写真

陽当たり良好ですよ。洗濯物も大量に干せます♪

物件概要

物件名 厚木市船子一戸建
所在地 厚木市船子
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩19分
築年数
構 造
間取り
専有面積

賃貸条件

賃 料 成約御礼
管理費等
礼金・敷金
駐車場
火災保険料 20,000円/2年間
仲介手数料 賃料の1.08ヶ月分
更新料 新賃料の1ヶ月分(2年毎)
設 備 給湯、エアコン、室内洗濯機置場、システムキッチン、洗面台2箇所、トイレ2箇所
備 考
  • 賃貸保証会社利用要

間取り図

室内写真等

ダイニングテーブルと大きなソファーも十分に置けるリビングです。

1階部分の和室6帖と4.5帖。

階段部分の吹き抜けとステンドガラス

2階の真ん中のお部屋。約9帖。

玄関前にカースペース

約26㎡のお庭です。緑達を育ててください。

 

周辺地図

厚木市船子は駅までは少し距離がありますが、買い物はとても便利な場所ですよ。

徒歩圏内に大型スーパー・コンビニ等あります。

一戸建てを賃貸物件として貸したいオーナー様へ

「転勤」や「お住み替え」等でお住まい中の一戸建て・マンションが空室となってしまうため、賃貸物件として貸したいオーナー様はお気軽にご相談ください。

この地域の入居者様の属性や家族構成に沿った賃貸査定を致します。

遠方へ移動されてしまうオーナー様には弊社では一戸建て・マンションの賃貸管理・賃料収納も行っております。

ご相談ココロよりお待ちしております。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

賃貸物件

Posted by 中嶋