厚木市内・愛甲石田駅周辺で賃貸物件の空室が増えてお困りのオーナー様へ

なかじま商事, 空き家問題と対策

愛甲石田駅・本厚木駅周辺の賃貸アパート・マンションが空室で困っているという賃貸物件オーナー様。

今賃貸物件をお探しの方の傾向やどんなお部屋が貸しやすいのかというポイントをご説明致します。

このエリアの賃貸物件のことであれば、何でもお聞きください。

『新築アパートが増えて、所有アパートの空室が増えた』等空室でお悩みのオーナー様

ご所有の賃貸アパートや賃貸マンションや貸家が空室でお困りのオーナー様。

また、お住まいの分譲マンションを引っ越すので貸したい…とお考えのオーナー様。

お部屋が空いてお困りのオーナー様で『家賃を下げてもなかなか決まらない…』『大規模な室内リフォームをしたけれど…』とお悩みのオーナー様、一度当社にもご相談ください。

当社にも新築アパートが増えて、所有アパートの空室が増えた..困った と賃貸アパートのオーナー様からのご相談をいただいています。

厚木の眺望 (2)

なかじま商事では、幅広く掲載物件を募集しています。

お気軽にお問い合わせください

なかじま商事では愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市を中心に不動産物件情報を紹介させていただきます。

ご紹介いただいた物件は、お部屋のご案内・条件交渉・ご契約・退去立会いまで当社が責任を持って対応いたします。

お部屋の管理や退去後のリフォームのご提案もお任せください。

『ポータルサイトに掲載しています』だけでは…なかなか難しい。

私が不動産のお仕事を始めた頃は、インタネットのポータルサイトに掲載すればお客様からの問い合わせが多くありましたし、まだ実際の不動産会社を何軒も歩いて物件を探すお客様もいらっしゃいました。

あれから十数年。。。

ポータルサイトに掲載すれば決まる時代ではなくなり、何軒も不動産会社を歩くお客様も少なくなりました。

 

『温故知新』の空室対策を日々考えながら

昔ながらのアナログな方法と今風のデジタルな方法を日々考えています。

ポータルサイト以外からも少しずつお問い合わせが増えるようになりました。

お住まいの分譲マンションを賃貸物件として貸したいというオーナー様

賃貸マンションだけでなく『住んでいた分譲マンションを貸したい』というオーナー様からのご相談も増えています。

下の写真のマンションは当社で入居者募集をさせていただいたマンションの一例です。愛甲石田駅周辺が多いですが、海老名市の分譲マンションや横浜市西区の分譲マンションでも入居者様の募集と管理業務をさせていただいております。

お住まいの分譲マンションを賃貸物件として貸したいというオーナー様もご相談ください。

お部屋のリフォーム~入居者様の募集~管理~契約更新業務~退去立会いまでワンストップでお手伝いいたします。

レクセルマンション愛甲石田第2リバティタウン伊勢原サングレイス愛甲石田外観1-tコープ野村厚木愛甲と宮前公園の大きな大きな気になる樹ネオハイツ楠町レクセル愛甲石田DSC00885-tフォレストヒルズ三保CIMG3021_R

空室のお悩みを少しでも減らせるように!と

ご相談をいただいてもすぐにお悩みを解決出来るかわかりませんが、空室でお困りのオーナー様のお悩みを少しでも減らせるように一緒に考えたいと思っています。

お電話またはメールにて、お気軽にご相談ください。

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する