「日産テクニカルセンターが勤務先なんですけど、愛甲石田駅からバスに乗りたくない。だから自転車で通勤できるオススメ物件ありませんか?」と問い合わせをいただいたら、オススメしたい賃貸物件

賃貸物件, なかじま商事

日産テクニカルセンターや厚木市長谷に勤務先がある方で、勤務先まで歩いて・自転車で通勤したい!という方にオススメの賃貸物件をご紹介いたします。

 

「厚木市長谷」は、愛甲石田・本厚木駅までは多少距離がありますが、「厚木市長谷」にはスーパーやコンビニ等が近くに多数ありますので普段のお買い物で困ることはないエリアです。

 

日産テクニカルセンターにお勤めの方には厚木市長谷はオススメなエリアかと思います。

 

日産テクニカルセンターにお勤めの方で愛甲石田駅から会社のバスでギュウギュウになりながら、またバスに乗るまでだいぶ待つのが嫌な方にもおすすめします。

 

 

この記事をみてお問合せいただきありがとうございます。

この物件のほかにも『日産テクニカルセンターが勤務先です』という方への物件紹介をさせていただいております。お気軽にご相談ください。

 

『どのようなお部屋をお探しの方が多いのか。』

ワタシがお部屋をご紹介したNTC勤務のお客様多数いらっしゃいますので、ご希望に合った物件をご紹介・ご案内できるかと思います。

事前にご希望条件等ご連絡いただけると来店時スムーズにご案内も可能です。

 

ご希望条件教えてください。お問い合わせはLINEやメールでもOKです♪

◇その他 ご希望条件をお伝えいただければ物件お探しいたします。

その他、ご希望条件を教えていただければお探しいたします。

LINEからのお問合せであれば、写真や動画等のデータのやり取りもスムーズです。

お気軽にお問合せ下さい。

事前にご希望条件等ご連絡いただけると来店時スムーズにご案内も可能です。

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

賃貸物件, なかじま商事

Posted by 中嶋