厚木市・伊勢原市・海老名市の地域限定でマンション、中古一戸建、団地の不動産買取り致します

厚木市・伊勢原市・海老名市内の不動産の買取りをご検討なら、なかじま商事にお任せください。

 

厚木市・伊勢原市・海老名市の地域限定でマンション・一戸建て・団地の直接買い取りを致します。

厚木市・伊勢原市・海老名市の地域限定で中古マンション、中古一戸建、団地を当事務所で直接買取りを致します。

上記地域で不動産買取り業者をお探しであれば、なかじま商事にお任せください。

買取査定はモチロン無料。 秘密厳守、買取り価格のご提示はスピーディーに回答します。

  • 地域の精通した買取り業者に依頼したい方
  • 近隣に知られずに不動産を売却したい方
  • 相続で取得した不動産を売却したい方
  • 早期に不動産を現金化したい方
  • 離婚や転勤等で不動産を早急に売りたい方
  • お住まいの買い替えで自宅が売却できるか心配な方

お客様のご要望に迅速に対応いたします。

買取の場合、もちろん仲介手数料は無料です。<査定無料・秘密厳守>

 

地域限定でマンション・一戸建・団地の買取りをする理由

当社が買取可能な地域を『地域限定としている理由』は、当社での成約事例等があり適正な不動産価格がわかる地域に限定をしています。

適正な価格で不動産の買取を行うことで、「高値買取」が可能となります。

 

なかじま商事直接買い取りの強み

① 仲介手数料は不要です。

当社が直接買い取りいたしますので、仲介手数料は不要です。

② 室内の状態不問・補修不要です。

当社でリフォームを前提として買取りをいたしますので、室内の状況は問いません。どんなにボロボロでも問題ありません。 また、お荷物の撤去のご相談にものれます。

③ ご近所に知らずに買取り可能です。

現状の室内を拝見させていただくのは査定時のみです。契約後はリフォーム工事に入りますので、ご近所さんに現状の室内等を見られる心配はありません。

④ お引き渡し時期のご相談可能です。

お住み替え先のご事情に合わせて引き渡しの時期を調整いたしますので、無理のないお引越しをしていただきます。

⑤ 地域限定で高値買取り価格を提示いたします。

成約事例が豊富な地域限定での買取りを行っていますので、スピーディーに高値買取り価格をご提示できます!自身ありです。

 

 

 

買取りの流れ

買取りの流れをご説明させていただきます。

STEP1~STEP5まで最短で10日で完了させていただきます。

STEP1 買取り相談 

不動産の買取りを希望される方は、お電話・メール・LINE@からお気軽にご相談下さい。

まずは、お客様のご希望を教えてください。

STEP2 買取り査定

とりあえず、おおよその買取価格を確認したいお客様は、メールやLINE@より物件情報を教えてください。

おおよその買取価格にご納得いただき、買取りをご希望された場合、お客様のご自宅にお伺いし、現地にて詳細な査定を行わせていただきます。

STEP3 買取り価格提示

実際の買取り価格を提示させていただきます。

そのあとの売買契約の流れについてもご説明させていただきます。

STEP4 買取り契約

買取り価格に合意いただけましたらご契約となります。

STEP5 お引渡し<完了>

買取価格の残代金等をお支払いして完了となります。

 

 

お客様にご紹介してからの買取りの可能

ある程度不動産を売却するまでお時間がある場合は、一般的な売却方法で売却活動を行い、お客様をお探しします!

定期間内にご成約とならなかった場合、あらかじめ決めた買取価格で買い取らせていただくことも出来ます。

◇一般的な不動産売却を行います<広告活動>

◇一定期間を経過しても成約とならない場合…

◇売却査定時にご提示させていただいた金額で買取りさせていただきます。

 

 

買取り価格を確認してからの判断で構いません

不動産の売却はなかなか経験できることではありませんので、ご不明な点が多いかとおもいます。

「売却は何から始めればいいの?」「いくら位で売却できるの?」等々、お気軽にお聞きください。

なかじま商事に買取を依頼するかは実際の買取り価格を確認してからの判断で構いません。

 

 

※上記地域内の不動産でも買取りのお手伝いが出来ない場合があります。

ご相談お待ちしております。