左近山団地のリノベーション工事をビフォーからアフターまでを3部作【室内動画あり】

左近山団地をリノベーション工事致しました。

YouTubeでも室内動画3部作を公開しております。

 

左近山団地をリノベーション工事

リノベーションする前の室内はこんな感じ

リノベーションする前の室内はこんな感じでした。

前所有者様が所々をリフォームをしていたので、所々を再リフォームすることも検討しましたが、一旦全て解体しスケルトンにしてから一から再生することにしてみました。

リノベーション前の間取りは3DK。各居室は畳でした。

ビフォー編で見ていていただきたいポイントは、

  • 脱衣スペースの仕切りがない
  • トイレスペースの広さ
  • 洗面所の設置場所
  • 北側和室の押入れの位置

 

 

この分譲当時に近い室内がどのように生まれ変わるのか♪

まずは、一旦スケルトン状態まで解体しました。

 

解体したスケルトンの室内はこんな感じ

設備を全て撤去し、壁も撤去。スケルトン状態に解体。

これから再室内を構築♪悩むのは、クロスの色使い。

スケルトン状態になると3DKの団地でも広く感じました。

 

ここから一気にリノベーション工事が完成した状態になります。

 

リノベーション完了した室内はこんな感じ

ブルーで統一したキッチン面。モザイク柄のキッチンパネルもいい感じです♪

トイレは一旦壁を壊して作り直し、広くしています。

浴室は、ワイドミラー採用。明るく・広く感じる浴室になりました。

他にも少々こだわりリノベーション工事しております。

 

 

 

 

団地の買取りを致します

団地の見直しキャンペーンとして、当社で団地の買取りを致します。

築40年以上経過している横浜市内の団地をオーナー様の納得の買取査定額を提示いたします。

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。

分譲当時の設備のままでも構いません。

当社で買い取りさせていただいたお部屋のキッチンは分譲当時のモノ(下写真)でした♪

分譲当時のキッチンは、排水管丸見えのモノでしたね。

 

当社で団地のお部屋を買取りさせていただいた後、リフォーム業者さんにフルリノベーション工事を行っていただき、販売させていただきます。

団地の空き家をリノベーションし、住んでいただけるお客様を探します。

そして、団地に新たな居住者さんが決まればゴールとします。

 

高値買取りが可能な理由について

当社が不動産の高値買い取りが可能な理由は3つです。

  1. 熟知した地域の不動産のみを買取りするから高値買取り可能
  2. リフォーム費用をチームワークで安く抑えることができるから
  3. 再販売時の当社利益を薄利で設定しているから

上記の3つの理由により高値買取りが可能なんです。

 

詳細については、下記画像からご確認ください。

グラフの赤い部分が「買取り価格(所有者様にお支払いする金額)」です。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する