相続で取得した東高森団地のスピード成約に至るまでの売却事例です。

マンション

当初、「東高森団地の管理人から紹介を受けて…」とお電話をいただきました。

お話を聞くと「相続で取得した東高森団地を早急に売却したい!」とのことでした。

始めは「不動産会社に買取り」を検討されていて、数社買取り価格の提示を受けたようです。

当社でも買取り価格の提示をさせていただきました。

1番の高値買取り価格を提示できたかと思いましたが、

お話を聞くうちに「もしかしたら、2~3か月の時間の猶予があるのでは」と思いましたので、通常の売却活動をしてみるのはどうかご提案。

売り主様のもう一つの希望が、「現状のままで売却したい。設備の保証等はできない。」とのことでしたので、そのご希望も含めて、団地の売却価格相場をご説明して、そのうえで早急に売却できる価格をご提示しました。

 

ワタシからのお願いは、1点。

「現状のままで問題ありませんが、ハウスクリーニングだけは行わせてください♪」です。

不動産売却する際のハウスクリーニングと歯医者に行く前の歯磨きはしたほうが良い!と思います | 厚木市・愛甲石田駅の賃貸売買不動産物件情報は有限会社なかじま商事にご相談下さい (nakajima-shouji.com)

ハウスクリーニングをお願いしたい理由は、上記のとおりです。

 

価格を決めて、募集開始。

NET等に広告をうったところ、多くの反響をいただけました。

お問合せいただいたお客様には、皆さんにルームツアー(室内動画を事前にみていただき、そのうえで実際の室内を内覧していただきました。

遠方からのお客様もいらっしゃいましたが、事前にルームツアー動画を観ていただいていたので、イメージがしやすかったそうです♪「動画の通りですね♪」とのお言葉いただきました♪

 

大規模修繕工事中で団地内はワシャワシャしていましたが、早期成約となりました。

 

引き続き、『東高森団地』で売買物件・賃貸物件を探しております。

成約事例多数ありますので、適正な売却価格をご提案することができます。

 

 

東高森団地17号棟

東高森団地外観写真

 

物件概要

物件名 東高森団地
所在地 伊勢原市高森5丁目
最寄駅 小田急線「愛甲石田」駅 徒歩20分
築年数 昭和47年12月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建
間取り 2LDK
専有面積 48.98㎡
価 格 成約済
管理費 3,000円/月
修繕費 10,500円/月
駐車場 月額5,000円~(空要確認)
管理会社 自主管理(管理事務所あり)
備 考 ・非居住者は、管理費月額5,000円

 

東高森団地団地17号棟 室内動画

東高森団地の室内の雰囲気をご確認ください。 実際の室内ご案内可能です。

 

間取り図

 

 

室内写真

 

 

東高森団地団地周辺地図

  • ファミリーマート 240m
  • エーコープ伊勢原高森 500m
  • クリエイトS.D 1,000m
  • ヨークマート伊勢原成瀬 1,000m

 


団地買取り事例<紹介記事>

当社で団地の買取り事例あります。 買取りでのご相談も随時受付しております。

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

 

団地フルリフォーム事例動画

左近山団地ではありませんが、団地のお部屋をフルリフォームした室内動画です。

特に団地にない『脱衣スペース』の作り方はオススメです。

団地リフォームの参考になるかと思います。 団地リフォームのご相談も承ります。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

マンション

Posted by 中嶋