【成約御礼】レクセル愛甲石田の分譲賃貸マンション愛甲石田駅から徒歩3分【室内動画あり】

賃貸物件

レクセル愛甲石田分譲賃貸マンション成約いたしました

お客様にご紹介できる賃貸物件を探しています

 

将来的にマンションを購入したい!という方には、チャンスがあればぜひ一度『分譲賃貸マンション』に住んで、生活をしてみていただきたいです。

一般の賃貸マンションとの違いを感じていただけるかと思います。

例えば、水回りの設備の違いや音の問題です。

きっと将来のマンション購入の参考になるはずです。

厚木市・愛甲石田駅周辺でも人気のある『分譲賃貸マンション・リロケーション物件』とは。一般的な賃貸マンションと比較してみると。

しかしながら、分譲賃貸マンションは、成約までの期間が短かったり、募集戸数の数も少ないので、なかなか出会う機会が少ないのです。

なかじま商事では、厚木市内・愛甲石田駅周辺の分譲賃貸マンションを探しています。

空室になっているお部屋がございましたら、ぜひお客様にご紹介させてください。

 

 

レクセル愛甲石田

 

 

物件概要

物件名 レクセル愛甲石田
所在地 伊勢原市石田618-1
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩3分
築年数 1994年3月築
構 造 鉄筋コンクリート造地下1階4階建
間取り 3LDK
専有面積 64.8平米

賃貸条件

賃 料 成約御礼
管理費等
礼金・敷金
駐車場 近隣空き有(要確認)
火災保険料 管理会社指定
仲介手数料 賃料の1.08ヶ月分
更新料 新賃料の1ヶ月分(2年毎)
設 備 給湯、洗濯機置場、システムキッチン、オートロック、追焚機能付浴槽、洗面台
備 考
  • 賃貸保証会社利用要(賃料等総額の50%/2年間)

間取り

専有面積64.8㎡の3LDKの間取りです。

バルコニーは、南西を向いていますので、陽当たり良好です♪

 

レクセル愛甲石田室内動画

 

室内写真

          

エントランスにはオートロックと宅配BOXがあります。

 

周辺地図

グーグルマップを見ても愛甲石田駅まで近いことがわかりますね。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

賃貸物件

Posted by 中嶋