賃貸管理物件の洗濯機蛇口交換は積極的に工賃ほぼ0円でワタシが行います♪交換工事で洗濯機からの漏水0を目指します!!

洗濯機の蛇口から洗濯ホースが外れ、大漏水事故へとつながることを防ぐため、

なかじま商事では、賃貸管理物件の洗濯機蛇口は積極的に蛇口交換しております。

このような洗濯機の蛇口を撲滅します!

下の写真のような洗濯機の蛇口(ネジ止タイプ)を撲滅するために積極的に交換しております!!

 

一般的に業者さんに頼むと蛇口交換工事は工賃で約5,000円位かかるようですが、

賃貸管理物件の洗濯機蛇口交換はワタシが行いますので、工賃はホボ0円です。

ほぼ洗濯機の蛇口の代金だけで、交換工事を承ります。

 

積極的に洗濯機の蛇口交換を行う理由

なぜ、積極的に洗濯機の蛇口交換工事を行うかというと…

洗濯機の給水蛇口から洗濯ホースが外れてしまい、漏水事故となった場合、

大漏水事故になる可能性が高いからです!!

 

大漏水事故が起こると入居者さん同士も今後の生活が気まずいし、オーナーさんの大切な建物にも大きな損害を与えてしまうからです。

洗濯機の蛇口は、2,000円前後でホームセンター等で入手できます。 蛇口交換をすればほぼほぼ大漏水事故は防ぐことができます!2,000円位で多くの洗濯機蛇口による漏水事故を防げる♪と考えれば安いものかと思いませんかぁ。

 

洗濯機の蛇口交換を積極的にする不動産会社のメリット

積極的に蛇口交換をするのは不動産会社的にもメリットが大きいのです!

それは、漏水事故が起きてしまった場合、現地で漏水現場の写真を撮ったり、各所に連絡をしたりと漏水事故の加害者と被害者とオーナー様と保険会社との間に入り、対応をしなければいけません…。

蛇口交換という入居前のチョットした手間と費用で漏水事故を防ぐことができる可能性が大幅にアップするのであれば、ワタシが工賃ホボ0円でやりますヨ♪ということなんです。

 

洗濯機蛇口交換の流れ

下の5枚の写真を見れば、蛇口交換の簡単なことをご理解いただけるかと思います♪

必要な道具は、スパナと水滴がこぼれた時に拭くタオル位です♪

蛇口交換の最大のポイントは、旧蛇口を取った際にゴムのパッキンが中に残っている可能性が高い!ということです。 パッキンさえ取り除くことを忘れなければ、モノの5分で終わる作業なのですヨ♪

 

こんなに簡単な作業で、大漏水事故が激減するのであれば、やるべき!と思いますよねぇ~♪

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する