【リバティタウン伊勢原3番館リノベーション物件】《買取り物件募集中》ビフォーとアフターを見比べてみてください♪

愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 不動産買取・買取保証サービス, 空き家問題と対策

中古マンションのリノベーション完成物件を見る機会って多いかと思いますが「リノベーション完成前って室内どんな感じだったのであろうかぁぁ??」と思ったことありませんかぁ?

 

中古マンションを買取りした際のリノベーション工事前の室内の状況とリノベーション工事が完了した室内のルームツアー動画を撮影しましたので、是非見比べてみてください♪

 

青いサムネイル画像が「リノベーション前」動画です。

黄色いサムネイル画像が「リノベーション完成後」動画です。

 

 

 

 

中古マンション買取り時によくあるご質問

中古マンションの買取り相談でよく聞かれるご質問が

「部屋の中、かなりボロボロだけどそれでも平気なの?」

「両親が住んでいたままの状態で荷物もあるけどそのままで平気なの?」

のようなご質問よくいただきます。

 

当社で中古マンションの買取りをさせていただく場合、

荷物があったままの状態でも分譲当時のままの設備のお部屋でも何にも問題ありません。

荷物は全て撤去致しますし、室内は一旦スケルトンに解体しますので問題ありません。

 

因みに一般的な団地室内を解体するとこんな感じです。

建物の躯体部分がありますので、壊せない壁部分もあります。解体のご参考になれば♬

 

 

 

次回予告|リバティタウン伊勢原リノベーション工事物件

これからリノベーション工事に入る予定の物件のご紹介です。

間取りは広めの3LDK角部屋です。3面彩光でバルコニーも3面あります♬

現在、リノベーション工事の内容を打ち合わせしております。

お引き渡しが完了したら、室内の荷物撤去作業を行い、リノベーション工事に入る予定です。

リノベーション工事の打ち合わせをジックリと行い内容を確定させます。

イメージカラーは今のところブルーの予定です。

こんな感じでいけたらな♬と思っています。

このお部屋のルームツアー動画はコチラです。

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する