【チャリ通(自転車通勤)再開】本厚木駅⇒愛甲石田駅のチャリ通勤風景をタイムラプス動画で♬ご覧ください。

週報, なかじま商事

昨日で8月も終わり、今日から9月♬ 今年も残り…数ヶ月…。

9月に入りましたので、まだ少し朝から暑いですが『チャリ通(自転車通勤)』を再開することにしました。

チャリ通(自転車通勤)再開するにあたり

チャリ通を再開するにあたり、通勤ルートをGOPROで撮影してみることにしました。

自転車にセットできる工具は既に購入しておりましたので、早速セットして

 

スタート地点に決めた「本厚木駅北口 交番前辺り」へ移動。

 

 

 

本厚木駅北口からスタートしたタイムラプス動画を是非ご覧ください。

 

本厚木駅⇒愛甲石田駅まで1分40秒

スタート地点の「本厚木駅北口」から「愛甲石田駅南口」まで約1分40秒のタイムラプス動画となりました。

途中、コンビニでお買い物してます♬

 

GOPROで撮影する工具たち

 

今回活躍してくれたのは「自転車」に付けるタイプのヤツ

 

 

 

バッグに付けるタイプのヤツもあります。

 

バッグに付けて撮影したのは『横浜市役所』へ行ったタイムラプス動画です。

こちらも是非ご覧ください。

 

愛甲石田駅⇒なかじま商事の道のりも♪2パターン

『愛甲石田駅 南口』からなかじま商事までの道のりもタイムラプス動画で撮影していました。

この動画では途中で『幸月堂』さんに寄ってお買い物しています。

 

 

下の動画は、『愛甲石田駅 北口』からなかじま商事までの道のりです。

『愛甲石田駅からなかじま商事 行き方』をグーグルマップで検索した際に『愛甲石田駅 北口』からの案内でしたので、その通りの道のりで動画を撮影してみました。

 

なかじま商事までは『愛甲石田駅 南口』をご利用ください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

週報, なかじま商事

Posted by 中嶋