【サ活 サウナ東京】とにかく良かった凄かった♬『 #思考から感覚への旅 』へ

週報

 

今月の休日。完全オフ日にサ活遠征へ行ってきました。

向かった場所は、赤坂。

 

 

赤坂見附駅から歩いて7分

話題のサウナ東京

オープン11時で10:50分に現地着。

既に並んでいる方多数いらっしゃいました。

平日にもかかわらずオープン待ちでした。

 

 

並んでいましたが、スムーズに入店できました。

靴ロッカーに靴入れて、入店。

靴ロッカー番号=更衣室のロッカー番号でした。

靴入れる際、周りが混んでいない靴ロッカーに入れれば、

更衣室のロッカーもお隣がいなくて混みこみにならなくてよいなぁ。

と次回のポイントにします!

 

 

いよいよサウナへ♪

詳しいサウナ内容は、Youtubeとか公式ブログで確認してみてください。

とにかくよかったです♪

 

メインサウナの『蒸喜乱舞』は40人以上は入れるサウナ室で、音響よし、ロウリュウよし、定期的なアウフグースよしでした。

ケロサウナの『手酌蒸気』は、セルフロウリュウを楽しめます。

『瞑想』は、低温で高多湿、鳥のさえずりとか聞こえちゃって没入できます。

『昭和遠赤』は、昭和のサウナっぽいカラカラの熱熱サウナ。

『戸棚蒸風呂』は、江戸時代のサウナを現在風にしたサウナで、室内に浴槽があり半身浴しながらサウナを楽しむタイプで超高湿度。

 

5種類のサウナと

水風呂は温度の異なる3種類の水風呂♬

 

外気浴スペースも椅子がズラ~ッと並び、寝れる畳もあり超快適♬

 

500円でポカリとデトックスウォーター飲み放題。2つを混ぜて『デトポ(?)』もあり。

 

とにかく全てが良すぎました。

 

で、最近完成した地下の『サ飯東京』でサ飯を♪ラーメンを♪

 

 

何もかもが良く考えられているなぁ~と整いながら感心してました♪

 

サウナ東京は男性専用施設ですが、時々「レディースデー」もあるらしく、

その日は抽選入店になるようです。一度は体感したほうが良いサウナだと思います。

近日中にまた行きます♬

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

週報

Posted by 中嶋