【The BASE GLAMPING YUGAWARA】厚木商工会議所青年部(厚木YEG)にお誘いいただきラグジュアリーな「BBQ」とサウナは「HARVIA」で♬

週報

前年度卒業した厚木商工会議所青年部(厚木YEG)メンバーにお誘いいただき、湯河原のグランピング施設『The BASE GLAMPING YUGAWARA』へ行ってきました。

 

日中は仕事をして夕方から現地入りし、翌日早起きして6時には厚木に戻ってくる。というスケジュールでしたが、とても楽しかったし、楽しみました♬

 

 

この日は厚木YEGで全施設貸し切りでした。

貸し切りに至るまでのストーリーを聞きました。スゴイ!交渉力♬ありがとうございます。

参加メンバーは40~50名いたかと思います。

みんなで楽しくグランピング♬

 

The BASE GLAMPING YUGAWARAでBBQ

夕食はBBQ。食材のお肉は、地元・愛甲石田の富塚商店さんのお肉。

間違いない旨さでした♪

追加メニューで富塚豆腐店さんの油揚げを買っていき、一緒に焼きました♪

BBQには油揚げ♬ 焼いてサクサク食感がココチヨシです。オススメです。

 

The BASE GLAMPING YUGAWARAの客室

一棟貸し切りでしたので、全てのお部屋を見学してきました。

どのお部屋もラグジュアリーで露天風呂で温泉で♬その中の3部屋にはサウナついておりました。

客室の詳細は「The BASE GLAMPING YUGAWARA公式サイト」からご確認ください。

 

The BASE GLAMPING YUGAWARAでサウナ

BBQ宴会が盛り上がりちょっとだけ落ち着き始めた頃、こっそりサウナへ。

3つのサウナ付客室の中から一番良さそうなサウナを選び、2セット。

温度は約80度前後で、セルフロウリュウできるので高湿度で快適♬

水風呂ちゃんとあり、外気浴用のチェアもあり、ととのえました♪

因みにちゃんと「HARVIA」でした♪

 

厚木商工会議所青年部を卒業したのにお誘いいただき、誠にありがとうございました。

動画を見直したら大笑いしているワタシがいて見直して赤面♬楽しすぎました♪

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

週報

Posted by 中嶋