急激に「月極駐車場の問い合わせ」が増えた伊勢原市石田の月極駐車場について

週報

この3日間、月極駐車場の問い合わせが急増しています。

新居へのお引越しの時期でもありますが、少々時期が早いような…。

問い合わせがある月極駐車場は各所ではなく、1箇所のみ…。

 

 

「月極駐車場の看板を見て電話しました。空きありますか?」とのお問合せ。

その時はまだ月極駐車場のお問合せが急増する前日でしたので、

駐車場に空きがあることをご説明しすると

「すぐにでも契約したい!明日朝一でお伺いします!」と。

とてもとても慌てています。

こちらが心配になるくらい慌てています。

 

翌日、鳴る電話はほとんど

「月極駐車場の看板を見て電話しました。空きありますか?」

月極駐車場の問い合わせ急増です!!

 

 

慌ててご契約にご来店いただいお客様に

「ご契約いただいた月極駐車場の問い合わせが急増です!」

とお伝えすると急増した理由を教えてくださいました。

 

お客様のもとに「今使用している駐車場が4月末で閉鎖する」という手紙が届いたそうです。

閉鎖する駐車場は、十数台の月極駐車場。

4月末までには十数台が移動しなければならず、自宅から近い月極駐車場を慌てて探していたようです。

お客様、ホッとしていました。

 

今回のお客様のように

月極駐車場を最速で探す方法は「近所を歩いて管理会社の看板を見て電話する」です。

 

【次回予告】2022年末で閉鎖する月極駐車場情報が…

愛甲石田駅周辺の某月極駐車場が2022年末で『閉鎖』されるようです。

そこそこ大きな月極駐車場です。

周辺の月極駐車場も「満車」が多いエリアです…

駐車場難民がうまれませんようにぃ…

 

 

 

 

【月極駐車場の探し方】ご参考なれば幸いです

< 詳しくはコチラ >

 

 

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

週報

Posted by 中嶋