【売買物件 リバティタウン伊勢原4LDK 《弊社売主》】リノベーション工事して売却するか、現状のままで売却するか、それとも…。

週報, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 不動産買取・買取保証サービス, 不動産売却

伊勢原市東成瀬のリバティタウン伊勢原1階部分のお部屋を買取り致しました。

 

所有者様から「早めに売却したい」というご相談をいただき、弊社で直接買い取りをさせていただきました。

※不動産買取り業者を探すポイントとは…

 

 

 

リバティタウン伊勢原は、広い敷地に一棟一棟がゆったりと建っていて、各お部屋の専有面積もゆったりと広めのお部屋が多いのが魅力です♪

 

今回のお部屋は、庭スペースとパティオがある1階部分4LDKのお部屋です。

間取りはこんな感じです。

 

先日、お引き渡しが完了したところです。

 

 

リバティタウン伊勢原売却方法を検討中

これから売却方法を決めるところですが、売却方法に悩んでおります…

  1. リノベーション工事をして超キレイにして売却する
  2. 現状のまま売却して新買主様の好きなリフォームをしていただく
  3. それとも…

の3択で悩んでおります。

 

 

リノベーション工事をしてから売却する場合

「1.リノベーション工事をして超キレイにして売却する」場合には、リノベーション工事内容をワタシが決めるのですがマストなポイントがいくつかあります!

◆お風呂の鏡はワイドミラーに♪

ワタシがリフォーム提案する際は、お風呂の鏡はマストでワイドミラーです。

浴室スペースが広い場合を除いて、お風呂の鏡はマストでワイドミラーです!

 

◆トイレの壁紙一面は癒しクロスに♪

以前お客様のご自宅を拝見させていただいた際、トイレの壁紙一面がド派手な壁紙を使用されていて、「ステキ♪超ステキ♪」と感じたので、ワタシがリフォーム提案する際は壁紙一面は癒しのクロスを使用したいです♪

便座に座って見える面を癒しクロスに♪

 

他にもこだわりリノベーションポイントあるので、リノベーション工事したいところです。

売却方法は「1.リノベーション工事をして超キレイにして売却する」でいくか。

まだもう少し悩んでみます。。。

 

現状のまま売却する場合

「2.現状のままで購入してご自身(新買主様)でリノベーションしたい」という方がいらっしゃればご連絡ください。念のため。

 

 

 

 

リバティタウン伊勢原 高値買取りお約束いたします

リバティタウン伊勢原のオーナー様に納得の買取査定額を提示いたします。

買取専門業と比較してください。提示額の差(+α)をご提案します!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

リバティタウン伊勢原の高値買取り(+α)をお約束します!室内リフォームは不要【無料査定・秘密厳守】

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する