Youtubeに『ルームツアー動画』新規追加いたしました♪登録者数ピッタリ300人となりました。

週報, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております, 空き家問題と対策

賃貸物件の募集依頼を新たにいただきましたので、弊社のYoutubeチャンネルに新規ルームツアー動画を追加いたしました♪

 

ご依頼をいただいた売却物件・賃貸物件は空室になったら、お天気の良い日を狙って室内動画を撮影しております。

 

ほぼルームツアー動画のみのYoutubeチャンネルとなっております。

 

ルームツアー動画を撮ろうと思ったのは、ホームページやポータルサイトで物件データや室内写真を見て気になる物件が見つかたので、実際の室内を内覧したけれど「想像していたお部屋とだいぶ違う…」等ケースが多かったので、ルームツアー動画でお部屋のイメージや雰囲気をもう少しだけでも把握していただければと思ったのが一番の理由でした。

その後、新型ウィルスが蔓延し「非接触」や「非密空間」が推奨されるようになったのもルームツアー動画を撮影して行こうとおもった理由でもあります。

 

少しずつ、少ぉしずつ登録者数が増えて…

ようやく登録者数300人となりました♪

ご登録ありがとうございます。

特に広告等で収益を得ておりませんので登録者数は気にしていませんが、それでも増えると嬉しいものです♪ 引き続きご登録もよろしくお願い申し上げます。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する