リバティタウン伊勢原の高値買取り(+α)をお約束します!室内リフォームは不要【無料査定・秘密厳守】

なかじま商事, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております

リバティタウン伊勢原の高値買取をお約束【無料査定・秘密厳守】

なかじま商事ではリバティタウン伊勢原の買取りをしています。

リバティタウン伊勢原のオーナー様に納得の買取査定額を提示いたします。 

買取専門業と比較してください。提示額の差(+α)をご提案します!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

まずは「物件名」と「階数」を教えてください。

<不動産会社のご担当者さんからのご紹介もお待ちしております>

 

 

高値買取り致します【動画あり】

室内の状況は問いません!

分譲当時のままのキッチンでも構いません!

クロス・襖が剥がれていても・破れていても構いません!

お部屋内の荷物撤去もご相談ください!

 

 

不動産買取りという方法を選んだ主な6つの理由

当社に不動産の買取りを希望されたお客様の主な理由は以下の6つが主な理由です。

1.すぐに現金化する必要がある

2.相続で取得したが空室のまま

3.買い替えのため確実に早期売却したい

4.住宅ローン等の支払いが困難

5.高齢になり子供家族と生活する

6.室内が分譲当時のままかそれに近い状態

 

 

リバティタウン伊勢原の買取りしました【買取り事例】  

ご高齢のご夫婦が住んでいたお部屋でした。

息子さんのご家族と一緒に生活することになり、お住いのリバティタウン伊勢原を「売却」か「買い取り」かどちらかにしようかとご検討中でした。

お客様のお話を聞き、急いで売却する必要もないと感じたので「売却」することを提案させていただきました。 が、同居するにあたり息子さんのお住まいのリフォームが必要となり、資金が必要ということで早急にリフォーム費用が必要とのことで当社で『買取り』させていただくこととなりました。

息子さんのご自宅リフォームが完成し、ご両親のお引っ越しの期日が決まった段階で、買取りさせていただきました。 室内の不用品の撤去もお手伝いさせていただきました。

全室カーペット敷きのフロアで、壁・天井のクロスや水回りの設備は分譲当時からリフォームしていない分譲当時のままの室内。 間取りは3LDK。

買取りの場合、水回りの設備や壁・天井・床の表層部分のリフォームを必ず行いますので、室内の状況は全く問題ありません!

 

 

リバティタウン伊勢原買取りまでの流れ|最短1週間で買取り額をお支払いいたします

1.買取り希望される「号棟」「階数」をメールまたは電話でご連絡ください。

リバティタウン伊勢原の「号棟」と「階数」でおおよその買取り額をご提示できます。

2.現地訪問

 実際の室内を確認させていただければ、机上の査定額より良い条件の買取り額をご提示できます。

 室内の確認時間は、おおよそ30分~1時間です。

3.買取り査定額の提示

 実際の室内を確認結果をもとに買取り額を提示いたします。

4.買取の売買契約

 買取り金額が決まり所有者様の承諾をいただければ、最短で2~3日で売買契約を締結できます。

5.買取り額をお支払い

  売買契約後、1~2週間以内に買取り金額をお支払いいたします。 

 

 

中古マンション・団地買取りします 【動画】

 

リバティタウン伊勢原 買取り査定依頼

電話:046-228-0967

メールでお申込みはコチラ

 

リバティタウン伊勢原の売買物件成約価格一覧

リバティタウン伊勢原を購入希望のお客様も過去の成約価格等をよくご存じですので、その売却物件が「高い」のか「適正」なのかよくご存じです。

ですので、売却する場合は適正価格での「早期売却」をオススメします。

早期売却のお手伝いさせていただきますので、ご相談ください。

『リバティタウン伊勢原が実際いくらくらいで成約となっているの?』はお聞きください。

 

 

リバティタウン伊勢原のお問い合わせはなかじま商事まで

リバティタウン伊勢原を『貸したい、借りたい、買いたい、売りたい』とご希望のお客様は、お電話かメールでご相談ください。

 

リバティタウン伊勢原を『借りたい・買いたい』とご希望のお客様には

リバティタウン伊勢原の『賃貸物件』『購入物件』をお探しのお客様には、最近の物件情報をご紹介させていただきます。


 

リバティタウン伊勢原を『貸したい・売りたい』とご希望のオーナー様には

リバティタウン伊勢原を『賃貸物件として貸したい』とご希望のオーナー様には、賃貸物件として貸す場合のポイント(室内リフォームのポイント・賃料設定のポイント)をご説明させていただきます。管理事務所への手続き等もお任せください。

売却物件として売る場合は、最近の成約事例等から相場をご説明させていただくとともに実際のお部屋のリフォーム具合等からオーナー様のご希望に沿った売却方法をご提案させていただきます。

なかじま商事は、リバティタウン伊勢原の賃貸にも売買にも数多くの成約事例がありますので『賃貸』『売買』のどちらにしようかとお悩みのオーナー様には『賃貸売買同時募集』のご提案も出来ます。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する