【成約御礼】左近山団地3街区のお好きなリフォームをしていただきたい売買物件のご紹介|団地リフォーム事例動画あり

マンション

横浜市旭区左近山のビッグコミュニティー左近山団地のご紹介です。

全9街区ある左近山団地ですが、1・7~9街区はURの賃貸物件住宅で、分譲住宅街区は2~6街区までとなっています。分譲時の間取りは、基本的な団地と同じ3DK(DK6帖・和室6帖・和室4.5帖・和室4.5帖)の間取りとなっています。

3DK→2LDKへの間取り変更や和室→洋室への変更をしている御部屋も多いのが団地リフォームですね。

敷地面積は分譲住宅分だけで「約10.7万㎡」もあり、敷地内には公園やショッピングセンター、小学校があるビッグコミュニティーです。

団地の良いところは、管理費が比較的安いのに管理体制が良好ということ!

左近山団地も自主管理ではありますが、管理事務所があり、管理体制良好です。

ですので、小さなお子様がいらっしゃるファミリーにもおすすめします。

【成約御礼】こちらの物件はご成約となりました。

引き続き、売却物件を募集しております。

不動産売却に関するご相談はこちらです。

お問い合わせ

 

 

左近山団地をリノベーションしました

リノベーションした際の室内動画を撮影しました。

リノベーション前の室内動画『ビフォー編』からリノベーションが完了した室内動画『アフター編』。途中、室内を解体し、スケルトンにした時の『スケルトン編』の3部作です。

ワタシのこだわりポイントがそこそこ詰まったリノベーション工事となっています。

左近山団地にお住いの方なら、ちょっとした違いをいくつか感じていただけるかと思います。

リノベーションの分譲当時に近い室内ビフォーから完成後アフターまでを3部作|左近山団地編【室内動画あり】

 

 

左近山団地3街区

左近山団地3街区26号棟外観写真

 

左近山団地3街区26号棟物件概要

物件名 左近山団地3街区26号棟
所在地 横浜市旭区左近山157-2
最寄駅 相鉄線「二又川」駅バス11分「左近山第2」停歩5分
築年数 昭和43年8月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建5階部分
間取り 3DK
専有面積 46.13㎡
価 格 成約御礼
管理費
修繕費
駐車場 月額7,000円~(空要確認)
管理会社 自主管理(管理事務所あり 中央地区住宅管理事務所)
備 考

 

左近山団地3街区26号棟 室内動画

左近山団地の室内の雰囲気をご確認ください。実際の室内ご案内可能です。

 

左近山団地3街区26号棟写真等

        

左近山団地3街区26号棟間取図

分譲当時のままの間取りとなっていますので、「3DK→2LDK」「和室→洋室」「水回りリフォーム」「キッチンはシステムキッチン♪」等々お好きなリフォームを♪

下記にオススメの団地リフォームの紹介動画を添付しました。ご参考になれば幸いです。

 

左近山団地周辺地図


 

左近山団地買取り事例<紹介記事>

当社で左近山団地の買取り事例あります。 買取りでのご相談も随時受付しております。

左近山団地(横浜市旭区)買取りいたしました|室内リフォームは不要【室内動画あり】

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

 

団地フルリフォーム事例動画

左近山団地ではありませんが、団地のお部屋をフルリフォームした室内動画です。

特に団地にない『脱衣スペース』の作り方はオススメです。

団地リフォームの参考になるかと思います。 団地リフォームのご相談も承ります。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

マンション

Posted by 中嶋