【リバティタウン伊勢原 リノベーション物件】キッチン部分の壁を解体し広々LDKへ♪

週報, 不動産買取・買取保証サービス, 不動産売却

現在、フルリノベーション工事中のリバティタウン伊勢原の途中報告です。

もうすぐ工事完了予定です♪ 工事完了したら再度記事更新します。

 

今回は『キッチン部分の壁を解体して広々LDKになったお話』です。

下写真の『左側の壁』絶対に邪魔です!解体です!撤去です!

キッチン部分を遮っている壁を撤去致します。

 

 

定点観測|キッチンの壁を撤去で広々LDK♪

ほぼほぼ定点観測の「ビフォー」と「スケルトン」の写真。

1枚目の写真は、リノベーションビフォー写真です。

2枚目の写真は、スケルトン状態の写真です。

 

リノベーションビフォー写真

正面の壁の向こう側にキッチンが隠れています。

お料理を作る際、洗い物をする際に孤立してしまいます…

 

スケルトン状態の写真

スケルトンに解体した写真です。正面にキッチンがありましたがキッチンも解体です。

上のビフォー写真と比べると圧倒的に解放感が違うかと思います。

キッチンでお料理を作っていても、洗い物をしていても、孤立になることないです。

小さなお子様がいらしても眼が届きます♪ 絶対に壊してよかった壁と思っています♪

 

キッチン部分の壁を解体したら広くて開放的なLDKになりそうです。

 

今回はキッチン部分の壁を解体して広々LDKになったお話でした。

 

コチラの物件のリノベーションは、ワタシもリノベーション業者さんも気合いとアイディアを詰め込んでいますので、完成が楽しみです♪

 

次回は『和室を洋室+WICに変更したお話』か『リノベーション業者担当者にアクセントクロスをセンスで依頼したお話』を記載しようかと思います。

 

 

ルームツアー動画「ビフォー編」「スケルトン編」

リノベーション工事前のルームツアー動画『ビフォー編』と

解体工事が完了したばかりのルームツアー動画『スケルトン編』を見比べてみてください。

リノベーション工事が完了したら『アフター編』を撮影する予定です。

 

ビフォー編|ルームツアー動画

お引き渡し完了し、残置物撤去完了後のそのままの状態です。

和室以外はカーペット敷きの居室でした。

 

スケルトン編|ルームツアー動画

全ての設備・建具を撤去し、床も不要な壁も撤去したスケルトンの状態です。

カーペットを剥がした床はとてもキレイなコンクリートでした。

 

 

団地買います|団地買取り致します

団地買い取り致します《団地買取り価格比べてください》

年に数件ですが団地の買取りを行っております。

室内の状況等は不問ですので、お気軽にご相談ください。

団地の見直しキャンペーンを始めます♪【団地買取り・フルリノベーション】

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する