【スケルトンリノベーション】リバティタウン伊勢原のお部屋をリノベーション工事中です。《ルームツアーあり》

なかじま商事

弊社で買い取りをしたリバティタウン伊勢原をリノベーション工事中です。

今回は、室内の残置物撤去からスタートとなりました。

 

 

残置物撤去作業が完了し、いよいよリノベーション工事に向けてスタートです!!

 

室内をスケルトンにするため解体作業開始!!

空室となったお部屋の撤去するべき壁や全ての設備・建具等の撤去作業。

間取り変更等のポイントを少々ご紹介♬

 

キッチン部分の壁を撤去して、広々スッキリリビング

キッチンの壁を撤去したら、奥行きが出て広々スッキリに!

予定では、キッチンの背面クロスはネイビーの予定です。

 

キッチンはネイビーで統一予定!

 

キッチンの面イメージはこんな感じです。(このお部屋はこんな感じ こちら

 

 

和室8帖は洋室7.5帖とWICに

和室8帖のお部屋は洋室7.5帖に。

居室を少し狭くして、押入れをウォークインクローゼット(WIC)に変更します。

 

お風呂は窓があるのでワイドミラーは断念するかも…

ワタシのリノベーションするうえでこだわり箇所「浴室の鏡はワイドミラー」を浴室の窓の位置が微妙なため、ワイドミラー設置できないかもと…断念。

 

居室建具も全て撤去!撤去!

多少の枠組みは残っていますが、全て撤去してスケルトンになりました。

床をはがして出てきたコンクリート部分、非常にキレイでした♪

 

スケルトンな室内のルームツアー動画

なかなか見る機会のないスケルトンな室内のルームツアー動画です。

多少の枠組みは残っていますが、一からのリノベーション工事となります。

 

当社がマンション・団地を「買取り」できる理由について

今回のお部屋もご入居者様のご家族から「買取り」のご相談でした。

数社に「買取り査定」の依頼をされたようですが、その中で一番高い買い取り額の提示をすることができ、弊社との買取りのご契約となりました。

当社がマンション・団地を高く買いとれる理由は下記記事でご説明しています。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

団地買取り事例のいくつかをご紹介

当社で買い取りをしたマンションの一部です。

【買取り事例】リバティタウン伊勢原を買取り致しました。《買取物件をさがしています》

【団地買取り査定】横浜市港南区の三枝木台団地を買取り致しました。リノベーションのイメージを練ります♪

左近山団地(横浜市旭区)買取りいたしました《買取り事例あり》|室内リフォームは不要【室内動画あり】

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

なかじま商事

Posted by 中嶋