愛甲石田のアパートオーナー様と一緒に室内リフォームと入居者募集方法について考えました。

愛甲石田駅周辺も9月最終日です。

愛甲石田駅徒歩圏の賃貸アパートが空室となりましたので、アパートのオーナ様と一緒に室内リフォーム内容を考えました。

愛甲石田駅まで徒歩7分と利便性もよい立地ということもあり、長くご入居される入居者さんが多いアパートですが、8年ぶりに空いたお部屋でした。

8年前といえば、ワタシはまだ愛甲石田に戻ってくる前だったなぁ~とか。

8年前といえば、お昼ご飯はコンビニが多かったなぁ~とか。

8年間といえば、ムスメはまだ産まれていないなぁ~とか。色々と考えます。

8年間という時間は考える以上に長い時間ですね。

で、8年も生活しているお部屋でしたので生活感が残っておりました。

そのため室内リフォーム内容はホボ交換する!ということになりました。

クロス全面張替えはモチロンです。

それから設備関係をどこまで直すかをオーナー様とご相談しました。

次の入居者様にも長く住んでいただきたい♪とのオーナー様の想いから

既存のエアコンを撤去して、新規エアコンを設置。

クロスとCF(床)を張り替えてからトイレにはウォシュレットを新規設置。

新規りフォーム|ウォシュレゥト dsc03921_r

既存の独立洗面台を撤去して、新規の洗面台を設置。

新規りフォーム|洗面台 サンハイツヒラモト

これで新・入居者様も気持ちよく新生活を始めていただけると思います。

愛甲石田駅周辺で一人暮らしをはじめようとお考えの方のご参考になれば幸いです。

愛甲石田駅徒歩7分の賃貸アパート|サンハイツヒラモト。洗面台とエアコンを新規交換♪ウォシュレット新規設置♪綺麗な室内を是非ご覧ください