LINEで不動産の「お問合せ」「資料の添付」「写真の送信」等行っています♪まずはお友だちになってください。LINE公式アカウントID : @dkw0740q

当社のLINE公式アカウントでは、お客様からのお問合せや条件におった物件資料の添付・室内写真の送信等を行っています。

キチンとLINE公式アカウントを使用開始してまだ数ヶ月ですが、お客様とのやり取りで「物件資料の添付」や「室内写真」の送信等が非常にスピーディーで便利ですね♪

LINEでお客様とやり取りしながら、電話で賃貸物件の管理会社とのやり取りしています。

LINE公式アカウントID : @dkw0740q

 

LINE公式アカウントの「1:1トーク」で画像や図面を送信

お客様とのLINE上でのやり取りは、普段お使いの方法と同じで問題ありませんよ。

『1:1トーク』ですので、他の方にトーク内容を見られる心配はありませんよ。

お客様から「こんな条件の物件ありますかぁ~」等の物件のお問合せがあった際に条件に合う物件の「図面」や「室内写真」を送信させていただきます。

Eメールと比べるとLINEのほうが送信しやすいし、見やすいのかと思います。

特に室内写真の数が多い場合、LINEのほうが圧倒的に見やすいですね♪

 

LINEのQRコードかID検索でなかじま商事のLINEをお友達追加してください

まずはお友だちになってください。LINE公式アカウントID : @dkw0740q

トーク機能でご相談ください。 お部屋をお探しの方であれば、条件に合う物件の資料をお送りさせていただきます。

遠方等にお住まいの方やなかなか内覧する時間が取れない方には「室内写真」をお送りさせていただきます。

 

愛甲石田駅周辺でLINEふるふる

当社のLINE公式アカウントは、LINEに承認されています。

LINE公式アカウントが承認されましたので、愛甲石田駅周辺で「ふるふる」していただければ、当社のLINE公式アカウントが出てくるはずです。

是非、愛甲石田駅周辺で「ふるふる」してみてください。

ヨロシクお願い致します。

LINE公式アカウントの基本的な機能

LINE公式アカウントにはお客様に情報をお届けできる機能が色々とあります。

◆メッセージ

友だちになってくれたお客様に一斉にメッセージの配信ができます。

◆タイムライン・ホーム

不特定多数のユーザに向けて情報を届けることが出来ます。メッセージ送信時、タイムラインに同時投稿することも可能です。

◆アカウントページ

LINE内にホームページを持つことができます。

◆1:1トーク

LINEをつかって、お客様と直接1対1でトークすることができます。

 

せっかくLINE公式アカウントでお友だち登録していただいても・・・

LINE公式アカウントで友だち登録していただいても、それだけではコチラ側からは何方がお友だちになってくれたかがわかりません・・・。

スタンプだけでも「おはようございます」「こんにちわ」の一言だけでも構いませんので、何方がお友だちになってくれたかを把握できるようコメントをださい。

よろしくお願いいたします。

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する