YouTubeにて室内動画を随時更新中♪【賃貸物件・売買物件】時代はビデオカメラからGoProへ

なかじま商事では賃貸物件・売買物件の室内動画を撮影しYouTubeで公開しています。

管理賃貸物件や売却のご依頼をいただいている売買物件(空室に限る)の室内動画撮影はもちろんですが、ワタシが実際に室内等を見て“映える”物件については可能な限り現地で動画撮影して動画をアップしています。

 

こんな感じのYouTubeチャンネルです。

 

 

室内動画の撮影開始は、ビデオカメラでした。

動画の撮影に関しては、ワタシが不動産の仕事を始めた頃(スマホがこの世に出る前)から行っていました。

十数年前のお話です。

この頃は、YouTubeなどの便利なサイトはあるはずもなく、撮影するアイテムはビデオカメラしかなく…。

ビデオカメラで撮影をした室内動画をビデオテープに移して、ご来店されたお客様にVHSのビデオデッキで室内動画をご紹介していました。   懐かしい。

 

あれから早十数年・・・便利な世の中になりました♪

 

室内を撮影したらそのまますぐにYouTubeで公開することができ、遠方にお住まいでご来店できないお客様にもご紹介が可能となりました♪

 

 

室内動画を撮影する際に気を付けていること

室内動画を撮影する際に気を付けていること・注意していることは、

  • なるべくゆっくり♪
  • なるべく隅々まで♪
  • なるべく酔わないよう♪

を注意しながら撮影するようにしています♪

 

上記3点のうちの『なるべく酔わないよう♪』に撮影する方法は、室内動画を見ている方が酔わないよう、画像がぶれないように注意して撮影することに注意しています。

画面がブレブレだったりすると、酔いますからね。

 

ブレブレで酔いそうな動画(愛甲石田~なかじま商事)

因みに超早回しのため画面がブレブレで酔いそうな動画がこれです。

愛甲石田駅から当社までの道のり(徒歩2分)をギュギュギュっと20秒にまとめた動画です。

愛甲石田駅南口から徒歩2分厚木市愛甲東1丁目のなかじま商事までの道のりを超早回しで!!

超早回しで撮影しているので、少々酔う方もいらっしゃるかもしれません・・・。

 

YouTubeチャンネル動画はGoProで撮影

室内を撮影する際に「なるべく酔わないよう♪」にするために当社の撮影アイテムは、GoProを使用しています。 色々と悩みましたが、GoProにしました。

なかなかブレないので、ソコソコ見やすいかと思います♪

 

YouTubeに公開可能な賃貸物件・売買物件募集中【無料】

なかじま商事では、当社のYouTubeチャンネに掲載可能な不動産情報を求めています。

掲載してもいいよ~」というオーナー様・所有者様がいらっしゃいましたら、是非掲載をさせてください。

YouTubeに公開させていただければ、各SNS等への拡散し、幅広くお客様にご紹介することができます。

もちろん成約に至るまで費用は掛かりません。無料でワタシが全作業を行います♪

ご相談・ご依頼お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する