【売アパート 池袋駅徒歩圏】利回りはいまいちかもしれないけれど土地が魅力的なアパートでした

空き家問題と対策, 不動産売却

東京都豊島区のアパートを売却したお話です。

地元から離れた不動産のお手伝いをさせていただくことがあります。

今回は、東京都豊島区のアパートのご売却のご相談でした。

最寄り駅は、有楽町線「要町」駅から徒歩8分。

「池袋」駅から歩いても15分位の立地のアパートでした。

1K5世帯と2DK1世帯の全6部屋のアパートでした。

好立地のアパートではありましたが、家賃収入(利回り)で計算すると価格が難しい…

そんなアパートの魅力は立地の良さと広めの土地

【池袋駅徒歩15分売アパート《オーナーチェンジ》 売却物件】最寄り駅(要町駅)から徒歩8分 約30秒のタイムラプス動画で道のりご確認ください

売却価格の設定は、賃料利回りより土地の評価で売却開始価格を決定し、売却のご依頼をいただきました。

 

ご依頼いただいた売却物件はすぐに「REINS」へ

ご依頼をいただいた物件情報はすぐに「REINS」に情報掲載し全国に公開します。

当社は物件の囲い込み等は一切致しません。早期ご成約が売主様の為になりますので♪

REINS(レインズ)とは

 

「都内の好立地物件」だけあり、REINSへ物件情報を掲載すると都内の業者さんからのお問い合わせがすぐに数件ありました!! 掲載して5分以内に2件あり、その日は夕方までお問い合わせの電話やまず…

 

お問い合わせいただいた不動産業者さんが自社で購入することになり、即お申込みとなりました。

 

アパート売却ご相談お待ちしております

アパートをお探しのお客様からのお問い合わせも多いので、比較的スピーディーにご成約になるケースが多いですので、アパート売却のお問い合わせお待ちしております。

※アパート売却の成約事例の一部

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する