リバティタウン伊勢原15番館分譲賃貸マンション成約致しました【動画あり】

分譲賃貸マンション情報|厚木市 愛甲石田駅

リバティタウン伊勢原15番館賃貸物件が成約となりました。

今回募集をさせていただいたリバティタウン伊勢原のお部屋は賃貸と売却の同時募集をさせていただきましたが、賃貸物件として成約となりました。

賃料の見直しをご提案させていただき、早期成約となりました。

今回の借主様、インターネットでリバティタウン伊勢原の賃貸物件をお探しのようでした。

『賃料下がったばかりですよね♪』と賃料の見直しをしてすぐにお問合せいただきました。

ありがとうございます♪

なかじま商事では引き続き分譲賃貸マンションを募集しております!

分譲賃貸マンションの賃料査定を無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

「貸そうかな?」「売却しようかな?」とお考えのオーナー様には「賃貸売買同時査定」も行います。

賃貸で貸す場合、毎月の賃料の流れや借主様の入居中の注意点等を賃料査定と合わせてご説明致します。

売却する場合、周辺マンション相場や売却活動の流れ、税金や売却時の諸費用等のご説明を致します。

愛甲石田駅周辺中古マンション売却査定【You Tube】

YouTube なかじま商事|愛甲石田駅南口徒歩2分の不動産会社 

リバティタウン伊勢原で賃貸物件・売買物件を探しています!!

なかじま商事では、引き続きリバティタウン伊勢原の賃貸物件・売買物件を探しています。

リバティタウン伊勢原を「貸そうかな?」「売却しようかな?」とお考えのオーナー様がいらっしゃいましたら、是非当社にご相談ください。

リバティタウン伊勢原において多数の賃貸管理物件をお預かりしておりますので、的確な賃料査定を行います!!

リバティタウン伊勢原の売却賃貸物件探してます【You Tube】

YouTube なかじま商事|愛甲石田駅南口徒歩2分の不動産会社 

貸しやすいマンション・売却しやすいマンション

厚木市内の分譲マンションを賃貸物件として貸そうか?売却しようか?とお悩みのお客様はお気軽にご相談ください。

マンションによって、『貸しやすい』『売却しやすい』と明確に分かれる場合があります。

厚木市や愛甲石田駅周辺の分譲マンションであれば、貸した場合と売却した場合の両方のご提案可能です。

貸す場合、月々の管理費・修繕積立金や年間の固定資産税の支払いとの比較も大切です。

実際にお手元に入る金額を比較しながら、また将来のことも考えながら、一緒に考えたいと思います。

ご相談ココロよりお待ちしております。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する