YouTube室内動画視聴会を大型電気店にて開催しました。

なかじま商事

大型電気店にてYouTube室内動画視聴会を独自開催しました。

 

 

休日に大型電気店へ。

目的は、数年でなぜか壊れた「電子レンジ」を買い替えに。

一般的に電子レンジは数年では壊れないらしいですが、なぜか壊れました。。。

お安い電子レンジを購入しましたが、店員さんの商品情報量が、お詳しいこと!

 

お安い電子レンジなのに、

特等席に置かれたみんなにチヤホヤされる高級電子レンジではないのに、

コーナーの隅っこでヒッソリと同僚が売られていく姿を見ている電子レンジなのに、

店員さんの商品情報量が、お詳しいこと!!

【 「チヤホヤされる購入電子レンジ」=購入したお安い電子レンジ×8 】位、金額に差がありましたが、丁寧に説明してくれ、コンセントにつないで試させていただきました。

「町田」まで行った甲斐がありました♪

 

 

YouTube室内動画視聴会独自開催(許可済)

電子レンジ購入手続きの間に「大型TVコーナー」へ。

前を通ったりチラッと見たりすることはあってもしっかり訪れたのは数年ぶりの「TVコーナー」

 

『液晶TVかプラズマTVか?』位久しぶりの「TVコーナー」

プラズマTVはどこにも置いてありませんでした。

 

今は、『液晶TVか有機ELTVか?』のようです。

 

最近のTVは、ホボホボ「ネット動画やアプリ」が見れるようで…

実際に店員さんの承諾の元、弊社のYouTubeチャンネルで試させていただきました。

 

おおきな画面(65インチ)でもキレイに映っていましたヨ。

来月は、妻と私の誕生月。さてと。。。

 

 

YouTubeチャンネルのご紹介|なかじま商事

会社のYouTubeチャンネルでは、ご依頼いただいた物件を中心に室内動画を公開しています。

団地リノベーション3部作(ビフォー~スケルトン~アフター)』が反響いただいております。

お時間がある時に是非見てみてください。

 

気になる物件を内覧前に把握してください

気になる物件があるけれど、「内覧する時間が取れない」「遠方でなかなかいけない」というお客様のためにワタシが事前に室内動画撮影してきますヨ。(「限定公開」でご紹介します)

 

実際に現地まで行っては見たもののイメージと異なり『アッ』という間に内覧終了ということが激減されると思います。

エリア限定(厚木市・伊勢原市・海老名市)ですが、お気軽にご相談ください。

 

 

YouTube登録可能な物件情報募集中

YouTubeに登録可能な物件情報も探しています。

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

なかじま商事

Posted by 中嶋