東高森団地6号棟売買物件の階段の上り下りが楽な2階が成約となりました【成約御礼】

なかじま商事

東高森団地は、伊勢原市高森5丁目に建つ1972年築の総世帯数600戸のビッグコミュニティーです。

東高森団地の広い敷地は45,901.24㎡もあります。敷地内は緑が豊富で東高森団地のバス通りは桜並木になっていますので、春になると桜がとてもキレイです♪お部屋によってはバルコニーから桜を眺めることも可能ですヨ。

2016年には東高森団地全体で全室の窓サッシ交換工事が完了済みです。窓サッシ交換工事で、簡単に窓サッシを開閉することが出来るようになりましたよ。

東高森団地は普段のお買い物も近くにスーパー「ロピア伊勢原店」とコンビニ「ローソン」「ファミリーマート」がありますので便利です♪

東高森団地は、専有面積は同じですが室内リフォームが一部屋一部屋異なりますので、実際の室内を是非御確認ください。

東高森団地6号棟

東高森団地6号棟外観写真

 

東高森団地6号棟物件概要

物件名 東高森団地6号棟
所在地 伊勢原市高森5丁目
最寄駅 小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩18分
築年数 昭和47年12月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建2階部分
間取り 3DK
専有面積 51.2㎡
価 格 成約御礼
管理費  
修繕費  
駐車場 月額5,000円(空要確認)
管理会社 自主管理(管理事務所あり)
備 考 ・駐輪場 無料

・バイク置場 

 

東高森団地6号棟写真等

緑にとても癒されます。前面棟との距離もあるので、1階部分でも陽当たり良好です。

浴槽は撤去済みです。壁はタイル貼りに交換工事済み。

旧洗面台も撤去済みです。多少かもしれませんが、撤去費用が浮きますネ♪

現在は3DKの間取りです。敷居を撤去してLDKの間取り変更される方が多いです。

東高森団地6号棟間取図

 

東高森団地周辺地図

東高森団地フルリフォーム事例動画

東高森団地のフルリフォームしたお部屋の紹介動画です。

団地リフォームの参考になるかと思います。

団地リフォームのご相談も承ります。

 

東高森団地の賃貸物件・売買物件を探しています!動画

なかじま商事では、引き続き東高森団地の賃貸物件・売買物件を探しています。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

なかじま商事

Posted by 中嶋